気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

たまには言わせて下され feat.Zeppツアー大阪 紺

大阪行ってきました。もぐもぐしてるかペンラ振ってるかでした。ライブ前まで時間があったので、Twitterでフォローしてる洋菓子屋さんに行きました。モンガトウさん。Zepp向かう途中で偶然たどり着いた和菓子屋さんも素敵だった。そして3年前の東名阪ツアーで行ったたこ焼き屋さんに再び。

 

何ていうか、ゆめかたを未来の自分に重ねて歌ってたまこちゃんたちがいつの間にかそっち側(歌詞の立場側に立ってて)に居たんだねって気付かされてオタクは涙がでました、嬉しい気持ちの。福岡にも行きたくなりますが名古屋で待ってます。

 

お顔は整っていることも重々承知ですがオタクは最近1斤1000円くらいするふかふかの食パンにみえてます、ほっそりしたのにね。

 

ハートで

「ん」【撮ろうとする】

「あ~あれは構えてる感じ撮れてないね~」

(また…)

「シャッター押せてない、ふふっ、手前だよね、ん…次は大丈夫かな~」

>押せるんですけど撮れなくて

あっ、このマークでたら長押しすると撮れるんで…

「フラッシュ(ピントが合う)は押せてるよね、ん、でてるし(実際試しどりしたオタクをみて)ん、そういうことか~」

「今度は撮れてそう、ん」【撮る】

熟知なされてる、ふふふ

「ん、ちゃんと撮られたかどうか覚えてきた」

あ~~(Tシャツに目線がきてるのをみて)

あっ、ファイルを切ってですね、作りました。

「あっ、これ…ファイルかぁ、俺だけだ(にこにこしつつ指さす)」

あ、あの

「ん??」

帆上げ…めちゃくちゃ練習したの??

「えっっ、なんで??」

あの最初の蹴りあげるところ、めちゃくちゃかっこよかった、はぁあ、もうすごく、良かった、です、ほんと

「えっ…いつもそういうこと言わないのに…」

えっっ、…ん、まぁそうですね

「ふふっ、ん、ありがと(にこにこ)」

ありがとうございます(ぽむぽむ)