気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

浮き沈みが激しいので心得と向き合ってみる

ゆひでぃしょんぶるーが発売されておりますパチパチ。オタクは10日のFCイベント以降紺色さんに謁見出来る予定が経っておりませんので、とりあえず明日買うけれども10日以降に、嘘、10日に投げ入れる手紙には感想つらつらと書きたいので、ボイボイ公録の後に読もうと思ってます。マシュマロなんて可愛いもんじゃない、朝からスニッカーズです、よしなに。

 

鑑でありたいと思いつつ、良いことだけ菩薩のように呟いたり書いたりしておけば良いけれど、折角上げてくださってるオフショットを加工して青い鳥に載せてたり雑誌をヘッダーや青い鳥に載せてるのを目にすると、モラルの低さにうんざりします。オタクと見せかけてマイナスプロモーションしたいのかな、やめようね。

 

 ちょっと違う部分もありますが。何となく言葉に出したいので、分からないところは飛ばしつつ、それな~~感に苦笑いしつつ読んでました。

 

3.悩みはなるべく~~

頑なに(オタクに対して)頑張れって言わないので紺色さん笑 学びました。

言うの好きじゃないの?って聞いてみたくはありますが。10秒じゃ無理かな。

6.ありがとう以外の~~

これは多分オタクとの解釈違い。ありがとう以外のスチルを開けたいオタクなので、ありがとうってもらえることを聞かないし言ってない。

11.仕事~~~

どうしてもどうしても行きたい時は調整できる限りはする、かなぁ。全部が無限じゃないから押し通さないけれど、推しが活動してくれる時間も有限じゃない。

20.Twitter~~

ね、ほんと青い鳥に限らず、ついつい見がち。手仕事してると見ないんだけど

40.安易に~~

昨年で懲りて、安易にSNSのアカウント教えなくなった

53.行けなかった~~

レポ見て行った気分にさせてくれるお友達に感謝しつつ

いいいいなぁぁぁあああって相反するよ、でも素直な方がいいし

最後までチャンスに足掻くとすんって諦めもつく

56.クオリティ~~

後輩Gのデザインクオリティにどす黒い嫉妬心もってます笑

57.ガチ喧嘩~~

喧嘩じゃないけど、マウント仕掛けてくるのほんとやめてほしい

オタクより十二分に勝ってるから、優越感持ってもらっていいんで自尊心

こっちで満たそうとするのやめて、トラウマほんと去年(リフレイン)

 

明日は大黒摩季さんを楽しみにしつつ好き3が揃っておりますのでワクワクしつつ。

ペンラ持って行っていいのかイマイチわかってない。