気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

あいうえお作文 feat.フライデーナイト 米+砂糖

フライデーナイトめちゃくちゃ楽しかった。金髪で歌う姿は後光さしてるし、満たされてオタクは沁みました。企画であいうえお作文があって、紺色さんは(お題がゆうひだった)

ゆっくり、うごく、ひとっって。好きですそういうところ。なので、あいうえお作文してきました。

 

おさとうくん

 

たくみんであいうえお作文を作ったので聞いてくれますか??

「えっ、さとうで作ったの??すごいじゃん。なになに~」

たくさん、魅力的だっ…あっ、まって。もう1回

「落ち着いてこ笑」

たくさん、くるくると変わる表情、魅力的だね、ん~っ、最高‼

「えっ、すごくない??今考えたの??めちゃくちゃ好きじゃんさとうのこと」

ふふふ、好きだよ~

「俺のこと1番に好き~??」

ごめん1番じゃない笑

「はぁ~??これだけ言ってくれたのに??1番じゃないの、これは裁判だな。」

1番紺色さんなの。おさとうくんは好きだけど2番目、ふふふ。

「な~、もう審議だ審議、第2審で裁判」

え~

 

おこめくん

 

こめたに君であいうえお作文作ったのだけど聞いてくれますか??

「えっ、すごい。聞かせて??」

コメント力、めちゃくちゃセンスあって、楽しくて魅力的。あと、にっこり笑う顔とってもナイスガイ。

「ちょっ、今作ったんだよね。えっ、めちゃくちゃ嬉しい。さっきの大喜利の誰よりもすごくない??すごい」

えっえっ、ありがとう。えーっとじゃあ何こめたにくれますか??

「3こめたに‼」

えっ、ほんとに。めちゃくちゃ嬉しい

「3こめたに、ぷぁんぷぁんぷぁーん」

わ~めちゃくちゃリアル。わ~ありがとう

「もうベストこめたに賞もあげる(にこにこ)」

なんかえっ、こんなに貰って幸せだし今日楽しすぎた、ありがとう

「ほんと??楽しかった??またね」