気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

納税したいの feat.サンシャインサカエ チケット手渡会 紺

お城に行って、鍵盤男子 そこから回す サンシャインサカエ きらきらひかるイルミネーションと 聞こえてくる演説(ゆとりん坊ボイス) 貰った整理券2度見 最前確約 信じられない マジ卍 1曲目から 進化理論で ガンガンズダンダン 声にならない 頑張れオタク~(Aメロからガンバレ~で音を充てて下さい)

冬を感じさせるセトリで雪降るんじゃって思ったオタク。理論夢音頭マイオンリーウィンジョイ。遮るものは何も無いって赤色くんは言ってくれるだろうけど、しんどいしんどいっていつも以上に見れなかったオタクはポンコツです。
何だろ、ステップ踏んだりするときに音にかき消される踏んでる音(バンバン)が聞けたのが生の空気感の特権でしょうか。御髪が落ち着かれてほっとしました。何だったんだ、あのヘルメットみたいな御髪。

もう無料で見せてもらうのが申し訳ないの極みだったので1枚行きました。あと37日ですよ、オタク達のために割いてくれる時間で沢山、沢山やりたい、ドームのために使いたい時間があるはずです。オタクにできることはチケットを行ってくれそうな知人友人を見つけて、行ってもらえるように頑張ること。シンプルなことです。

わ、段が高い~
「えっ(笑う)大丈夫??」
思ってたより高くて…、すみません。あ、あのお願いします。
「ふふ、ありがとう」
わぁ、何か今日で運使いすぎた気がします。
「えっ??」
間近でさっきライブみれて。
「うん、いたね」
何かあれだけ近くでみれるとふわふわします
「立ててる??」
はい、なんとか。あっ、えっと。聞きたくてあの
「ん」
高山村に来年は税を納めようと思いまして
「ふふっ、えっ??ありがとう」
あっ、でもまだ。来年ですし…
「そっか」
で、返礼品どうしよっかなあと思って。相談です。
「えっ、ふふふ」
お米とりんごと悩んでて。どっちも捨て難くて~
「あー、ね。」
紺色さん的にはどっちがオススメですか??
「俺??んーどっちも??ふふ」
えっ(笑う)
「えっ(オタクの真似する)」
やー…(面白がってるなあ)どっちにしようか迷って聞いたのに、ふふふ
「だってさあ、俺はどっちも食べたことあるからさ、決められなくない??」
あっ、ええとどっちも食べたことあるなら、あの、どっちがいいか聞きたいなぁって
「えー(八重歯がみえてる)」
あ、ええと(どうしたら教えてくれるかなぁ)う、あのう。お願いします~
「ふふ、んー。どうっしよっかなあ…んーじゃあ米、お米にしたら」
へ??(優しみを浴びたので語彙力の低下)
「ほら、お米だと日持ちするから。色々食べ方もあるし」
あっ、なるほど~、じゃあお米にします。
「ふふっ(ぎゅぎゅっと握手する)」
(あっ、手ガサッとしてる)あの、明日滋賀、頑張って下さい…頑張り過ぎないくらいに
「えっっ、ふふ?ありがとう。またね」

ガンバレオタク~融けちゃダメだ~
無理