気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

オタクが靴好きすぎた feat.ショップトークショウ 紺

紺色さんと撫子ボーイとのトークショウに行ってきました。

始まる前に桜色ちゃんからバーイベのチケット買いました。来週死ぬ気で

仕事終わらせんぞっと。マーメイド姐さんの髪色と長さがめちゃくちゃど真ん中で

行きたい、じゃじゃウマ衣装だったらバーイベチェキ行きたいなぁ。

女の子の現場は軽率したいからお金があるときに行きたい、けど無いの。

 

紺色さんと撫子さんのトークイベントで、撫子さんがすっごくはぁあああ好き!って

お靴を履いていて、何にでも合わせれるし主張しすぎない濃いブラウンのお靴。

ぜったい紺色さんは買わないタイプのオシャンなやつ。1期で履きそうなメンバーが

思い当たらない。すっごい顔ちっさかった。紺色さんのお靴見た瞬間のオタク!

ハイこれ雑誌で紹介してたレインブーツ!うわうわわマジで間近で見れちゃったよ*1今日もお顔最高だし

青髭男爵じゃないのと御髪の長さが最高。そしてデニムに覆われてても発達してるふくらはぎ

is最高。そしてレインブーツ!イエスユアハイネス!金具ついててレインブーツっぽくないとこのあのレインブーツ。衣装が多いので、こう私物みれると嬉しい。

 

タンブラー買ってお渡し会にも。何入れて飲もうかなぁ。

やまとの時に磐田にも岐阜にも行かず(今なら行ってた)間近で見れなかった

カッフェ衣装。撮れなくても間近で見れただけでも嬉しい。

学ランの袖はこれでもかってくらいきっちり折るのになんで無造作でくしゃくしゃなの。

好きです。赤でも黒でも金でも出目でも取りたい、マジデス。

靴が好きすぎてその話しかしなかったのまき。

 

(タンブラーと書かれた紙を渡しながら)あ、あの。お願いします。

「はいっ(ぽむっと渡される)ありがとうございます」

あの

「うん」

今履いてる靴って、前雑誌で載せてくれたやつ?

「あ、これ?ん、んー?載せたっけ。俺」

ふふ、帆上げのときに見たことある。レインブーツ。

「そう、レインブーツ。載せてた?」

はい、だから、あー、これ!あの雑誌のってめちゃくちゃ見てた

「ふふっ、そんなに?」

あまりブーツ履くイメージがあんまり無いから・・・(ハーフブーツはいっぱい持ってるよね)

「ん、だって俺ブーツこれしか持ってないもん」

そうなの?やっぱりあるといい?レインブーツ

「ん、いい(にこにこ)」

そっかぁ、ありがとう。またね。

「うん。ありがとう(ぽむっとハイタッチしてにこにこ)」

 

もんってさぁ、25歳だよかわいいよ。レポなどでみかけていいなぁと思ってたけれど

思いがけず被弾してしまった。

*1:整列10分前にオタクたちが自主的に列を外に形成始めたのだけど、もう逆最前でいっかというのとおとめちゃんのお見送りをしたかったので中にとどまりお見送りを済ませたところ、店内で列を作り、外の列はガン無視でスタッフさんが店内で列形成して待機場所へ。まさかの最前だった