気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

カリスマになっちょ使ってみた feat.仏恥義理名古屋 紺

仏恥義理名古屋~。暑さも仏恥義理でしたね。私は一回目の(番号お察し)物販で即完了だったので過酷な目には合いませんでしたがTLから灼熱さは感じてました。ガンダキメて熱田へ。おとめちゃんからサインを貰いたかったからです。桜餅の2人からいただけて嬉しみ。まこちゃんの物販からキメたって言ったらスタッフさんびっくりしてました、そうだよねえ。ライブもちゃっかり見てからZeppへ。

 

入場までは色々思うところもありましたが、番号的にも仕方ない部分もあるので割愛。

紺色さん側は埋まり尽くして辿り着かなそうだったのでゆとりん坊側でみました。周り大草原だった。標識のように私だけボーダー。

紺色さんもちょこちょこ来てくれたので十二分に沸きました。ゆとりからのでせおでしかも衣装が夏仕様…。歓声あげるよりも尊い心頭滅却スンッてなって無心で紺色さん眺めて終わってしまったよでせお。

ゆとりん坊がおめでとうを聞いたあと、オタクたちにファミリーになってみたいなこと言ったあと言動にめちゃくちゃ気使って、…おねーちゃん、あと妹??(そのあとおにーちゃん、おとうと。おかーさんと繋いでた)…の間がめちゃくちゃ配慮の塊すぎてワロタ。優しいね、でも、今年は性格の悪さを直すみたいです。

 

紺色さんはにこにこしてて、いつもよりすごく嬉しそうでした。ホームだし、挑戦してみようかなって煽りとか多めにされてたりとか、カリスマって言われたあとめちゃくちゃ照れつつがっつり煽ってくれたりとか。特典会の列で待ってる時にちょうど紺色さんの待ちタイムが出来てしまってめちゃくちゃオタクたちに百面相してくれたりだとか(オタクも気を許すオタクと連番だったのでめちゃくちゃ笑ってしまった)

 

落ち着け餅付けって思うほどテンパるのでちょっと落ち着いて行きたいなと思う次第です。

 

「どうしよっか(ハートとピースの手ぐにょぐにょしてる)」

あ、ええと。ハートで。

「はい、ハート」   【撮る】

「次は??どっちにする(またぐにょぐにょする)」

ふふ、ピースで。

「ふふ、はい。」   【撮る】

今日も、仏恥義ってて。すごく楽しかったです、ありがとう。

「ふふ、ありがとう」

あの、これ…栗の映画のイメージで作ったのだけど、なっちょだい??

「えっ、えっ??待って」

あっ、使い方間違ってました??

「ちょっと待って??もう1回」

あっ、これ…なっちょ

「なっちょ、ふふ」

なっちょ…ですか??合ってる??

「(ぽむぽむしながら)合ってる、ふふ。

あのさあ、栗の映画ので作ったっていうのと、なっちょと一気に2つくるから」

えっ、あっ、うん。

「どっちから言おうかな~って」<はがし

そっかぁ、じゃあ、なっちょ??

「ん~いいんじゃない、いいと思うよ(雑)」

ふふ、ありがとう。

「うん、またね(ぽむぽむハイタッチ)」

 

雑でもいいんです、なっちょって使えて楽しかったので。聞きたいことがある限りふらっと行っちゃうだろうな、ずるい。