気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

下克上 feat.ミッドランドシネマスクエア2 緑

銀髪のでせおを数年ぶりに叶えました。

緑くんのワールドはとても楽しい。エモでエモくて、とにかくエモ。もっと1人で歌ってくれる機会があればいいのに。

歌う前に発生練習したりちょっと走る感じに旋律を歌ったり。ドギマギが可愛いんじゃなくてあんな大人っぽい曲に歌い方次第でなるなんて思わなかったし、「君だけは特別さ~」をオタクたちに言わせようとして、あまりの急振りにオタクもシーンとしたあとにあれ??あれれ??みたいなリアクションしたのはめちゃくちゃお茶目ボーイだったし、BMCAはダンス封印してて寂しかったけどヒデキ全開だったし、紺色さんのパートを緑くんが歌うとこんなにもエモくなるんだって感動した。

ラストはストドラ。これはもう感涙。

歌詞が沁みるし歌うのは緑くん。言葉要らなくないですか。

 

あと、紫くんのバーイベや金色さんのワールドでみれたという紺色タクシーが見れて幸せの極みだった。

ハワイの駅伝でノー練習(運動は好きだけど長距離は一番苦手らしい)…やらなきゃなーと思いつつ当日を迎え、しかしタイムは赤くんより少し早かったらしい(言うと赤色くんは少し不機嫌になるからいわなかった)あとは紫くんに日焼け止めぬってあげたり(自撮りしつつ、片手でのびない日焼け止め塗ってあげるの優しみでは)、紺色さんが金色さんをおぶって移動する紺色タクシー(オールフリーらしい)の動画など。私はゆとりん坊が紺色さんをゆうひって、うを伸ばさずに言う感じがすごく好きです。

 

とある番組の衣装だったので軽率にいきました。意思は脆い。脚がさ、素足にサンダルだったからさ、靴入れてってお願いするよね…。最高。

 

「ありがとお(どうする??みたいに屈まれる)」

あ、ピースで【撮る】 

あの、ハワイでテニスしてる写真インスタにあげてましたけど、あれって…あの、日吉くん?? 

「あっ(手叩く)あれねー、ってか俺もよく知らんけど」

えっ、そうなの??

「でもあれ、俺手こうしてたけど(とジェスチャーしてくれる)日吉は手もっとこうじゃない(と更にジェスチャー)」

あっ、すごい。マンガみたい、ふふ。

「下克上だ(いい声)だっけ、あってる?」

えっ、あっ…。わ、沸いた~。最アンド高~。

「ひゃっひゃっ(彼独特の引き笑い)」

ふふ、ありがとう。

「ありがとう、ばいばいっ(ハイタッチ)」

 

最高では