気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

好きが持続している進化理論


まだラスト理論までもう少しあるんですけど、私は会場にもう行けないので、理論リリイベ期間にあったり思ったことなど。

この期間に今の勤め先辞めよって思うわけですが、決めて良かったなーと。もう、もっと早く決断すれば滋賀とか岐阜とか行けたよ。今回はラストの今でこそ毎日リリイベやっているけどそれまではチャンスすら1握りで。
(かろうじて一回は行けた)
積ませる気ないのかなあ位に思っていたし。
更に無謀かなと思うドームへの挑戦…、その先に何を目指すの??とビジョンが見えなくて他界しないけど、どう応援しようって若干無気力にもなった。

どう考えてるんだろうとか思っても紺色さんは汲み取れるツールは更新しないし、雑誌のインタビューでも掲載されるのはほんのひとこと。

でも、今回リリイベ期間に彼のワールドがあったんですよ。
もうね、最後のまとめが…ほんと、オタクで良かったなあって心の奥底でめそめそ泣いた。メッドゥ、ずるい。


2日続けてデイリー1位、ウィークリーも勿論1位を狙うけど…そこから。

↑勿論ウィークリーの1位達成というのも一つの目標で、達成、嬉しいもその通り。でもその先って見据えてるのかなあ、その場その場で用意されたハードルを超えるだけかなあって思わなくも無かったので噛み締めたよ言葉。


やっぱりメンバーの夢、グループの夢、社長の夢、スタッフの夢。ボイメンがあるのもみなさんの応援のおかげ。そんなみんながボイメンに持ってる夢。それを叶えるためにも今年は紅白には絶対行きたいと。

↑ちゃんと話せるし考えてるんだよーと声を大にしていいたい。オタクみたいにもっと自分のでせおに忠実でもいいと思うし。何かほんと変わってるって自他共に言うけどめちゃくちゃ真人間すぎて推せみ。



今まで「夢は諦めなければ必ず叶う」って言ってきましたけど現実的なこと考えると(ナゴド)…ねぇ?やばいって。

↑これ、この。マジレス。これ華やかな世界線の方は言って大丈夫なのって。でもやっぱり思うんだって聞けて嬉しかった。



だからやっぱそれまでの期間にどこまで世界中の、全国のみなさんにボイメンを知ってもらえるか。そのために僕らも頑張らなきゃいけないし、やっぱりみなさんの協力も必要だと思います。だからこそみなさんが協力したいって思えるグループであり続けようと。そのためにもちろん僕らも頑張ります。

↑別に背中をみて着いてきて、を望んで私は無かったんだなあって改めて思った。紺色さん自身は今のグループの立ち位置を協力が必要な位置って把握してるのもそうだし、それを自力だけでなくても他の力を得て突き進んでくことを善とするのも。その力は当たり前に得れるものじゃないって思ってるって感じられたのも最高で感情振り切れる。



何で好きなの??どこが好きなの??
良く聞かれます。多分会いに行って、聞きたいなあってことが出続ける限りは紺色さん自身に対する興味が尽きないところなのかなあに尽きるかなと。ほんと聞きたいことも下らないことで聞いて得た答えで別に何もないんですけど、それだけ興味を持たせ続けるっていうのも才能じゃないかなと思ってる。お写真とかみると、はわー顔マジ卍整ってるなあと思うけどかっこいい好きってあんまり実は思ってない。いやかっこいいけど。

トンチキに向けて細々と準備しようと思います笑