気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ノーチャンアンドメン

ジョブチェンジするよーと言ったら案の定引き止められましたがとっさに上手い一言が出てこず語彙力の無さに凹みましたの。

今回らくしょーらくしょーと思ってるのか平日のリリイベがまっったく無くてしょげてるオタクです、発売週はせめてやってくれと思いつつもきゅうせいちゃんにスタッフ割いてるだろうし無理だろなとも思ってる。

行けない事情はオタクから来るものだから仕方ないけどもブログ更新しない(元々しないけど)紺色さんはまたATフィールド張ってるのかな、ミノフスキー粒子撒いてるのかなって状態だし、来月ワ行けるけどノーチャンすぎてワロタ病んだ。

動じないし気に留めないだろうし、それが本人らしさであるのも重々にかしこまり案件だけど、自分のチカラでだけじゃなくて、オタクのチカラ借りてもいいんやでっとは常々思う。でもしないんだろうな。
1人だけグレーアウトしてる部分が少ないの見たり誰よりも先に券持ってる人は~って言われる度に石油王でなくてマジごめんって思うし若干病むんだよオタク。
冗談で社畜だから就業後にリリイベ行って券枯れてたら泣くから~とはオタクに話すけど枯れてもいいんだ。ちょっと嬉しいもの。

秘密のお仕事があるのかなと思いつつ、それともひっそり明治村で謎解きコンプリートしに行ってるんじゃとか、もう一文字でいいからブログ更新してと思うくらいには仕事で病んでます。負けないけど。

とか言ってたらちゃんとリリイベ詰め込んできたよふぉーぬん。
勿体ないから更新します。