気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ゆとりん坊 feat.ミッドランドシネマスクエア 緑

ゆとりん坊ってワードを某鳥のSNSで聞いた時になんてぴったりなのと思ったのです。

あんなにエモの塊でカースト上位のクシャトリヤみたいなのに、お育ちの良さとふわふわゆるゆるしてるの最高すぎません。

歌ってくださるし、好きなものをオタクにプレゼンしてくれるし、歌って下さるし…あのもうシュードラなオタクは五体投地するしかない。

 

黄色さんがきてくれて一緒に友ありて歌ってくれる世界線最高だった。カラオケで今日の曲を練習してたゆとりん坊(やまぐちさんという偽名で入った)のお隣のお部屋に偶然入った黄色さん(こちらもたにぐちさんという偽名)隣の部屋のゆとりん坊が練習してた韓国アーティストの曲(高音で2番は諦めてたらしい)をきいてあれあれと思った、ゆとりん坊も隣の黄色さんが歌うみすたーな子供たちの曲をきいてあれあれと思う。そこからのワ出演アツすぎる。

 

ゆとりん坊が歌うエンスカもゴージャスもスタスタも最高だった。踊る姿もサイでコーだけど歌はエモい。舟和のあんこ玉みたい。

歌声を曲に合わせる感じで色々な味を魅せる感じ。しかしエンスカ久々に聴いて涙出そうだった。また行きたいです。

 

エモのクシャトリヤ様の前ではカオナシにしかオタクなれなかった。記録。

 

「ありがとお、どうする??」

ピースで、お願いします。

「おっけー、ピースね」【撮る】

「どうする??ハート??」

あの、もう一回。ピースで。(エモいから)

「えっ(笑う)オッケー。」【撮る】

あの、新幹線(カメラに付けたストラップ)作ってみました。(しかし大きいなあと見上げる)

「これ、とれいゆつばさ??」

は、はい。

「どうやって作っとんの(ちょいちょいさわる)??すごいじゃん」

あの、ビーズをアイロンで固めて…。

とれいゆつばさ(ちょんちょんさわる)」

(躊躇なくさわるなあ、作って良かった)

ありがとうございます、みてくれて。

「作ってくれてありがとお、ばいばいっ(手振ってくれたあともう一回手きゅっと白鳥繋ぎしてくれる)」

 

最後の最後でエモの塊なのなんだろうね。

チョコ入ってるマシュマロみたい。


ご本人ブログでエモの意味調べててかわいいの極み。オタクの心にエモを呼び起こすのがあなたですのよ。

そういう感情を純情に空回りさせて特典会でオタク見つめ合うと素直に言葉出てこないアンドメンになりません??

エモってやばいマジ卍カッコイイしサイコーだしでも語彙力なくてオタク適切な表現できないからとりあえず言っとこって言うのを凝縮したもんだと思ってます。

エモってただお兄さんたち全員に使えるかっていうと違うんですよね(私の主観です)金色さんとゆとりん坊だけかな…。

紺色さんはエモとある意味対極だと思ってます。