気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

キャンでキャンするネイビーホワイト

紙のオタクなので決まった時も本で欲しいよーとうじうじ言ってましたが、ツイートなどでよく見かけるように拡大できる機能最高だよねと思う単純。でも紙媒体も欲しい、強欲。

半額クーポンに負けてテヘって位(全員ではないけど)買ってしまった。全員とセクシー3だけにするつもりだったのに。でも次のお給料でたら1冊買う、11冊クーポン使って買うのが1番頭良かったと思う、自制を働かせすぎたよね。

美味しいものは最後にと、1番最後に紺色さんのをみたんですが、読了後、1人だけコンセプト違いすぎるアンドメンと崩れ落ちたのでした。
だって、他のメンバーの写真エモの塊だったんですよさすがキャンでキャンするって。

何でもっとかっこいい瞬間切り取れるのにここ??ってなりやすい紫さんとかありがとう五体投地って切り取り方だし、緑さんだってエモとゆとりん坊のアラモードありがとう分かってくれてだし、金さんとか心の奥底に眠りしリアコが二度寝したけど1回起きたし、銀さんは、おいなごちゃんが監修してるあげチョコホイップみたいなこれ共存してよいギャップの振り幅奇跡みたいだし、黄緑さんはさすが魅せ方の申し子すぎて愛されてる。長い。

紺色さんのは、バブみと色気が混在しすぎてオタクの処理能力が振り切れた感じ。眉の圧とほくろと睫毛と3度目の初恋みたいな。睫毛にマッチ棒乗るんじゃって位長い、これはお兄さん達全員に言えるけど。
緑さんとの浴衣ツーショも紫さんに食べ物を与えるシリーズもセクシー3好きとしては供給過多すぎて。スヤァしてるご尊顔も長野が育てし大自然から供給されるマイナスイオンありがとうすぎた。
筋肉を纏ったところを見せてくださったお写真は何も言葉はいらない、とりあえずみて、うん、言葉は要らないっていうのが真理。
こんなに惜しげもなく色々なお顔を見せてくださったあと、見てくれてありがとうってさ、こっちが800円しか払えなくてごめんって即レスしちゃうよ、です。ありがとう。
語彙力無さすぎて最終的に存在に感謝して終わる、ほんと。


そっとCDあげたり何だりしてて、社交辞令とは思うけど興味持ってくれる人に勧められる番組が無いのが歯がゆい。6日のはそういう方向けの番組ができるって報告かなと思ってたのに斜め上マイノリティきた。

オタク深夜枠のレギュラーのためのクラウドファンディングしてくれたら積むから新規のとっかかりになる媒体を下さい、じゃないとバーフバリ召喚しそう。