気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

柔らかい‼ feat.ミッドランドシネマスクエア2 紺

今年は‼ちゃんと‼タイトルに‼バースデーってついてる‼と感嘆符つけたくなるありがたさ。いや、去年もちゃんとつけてとは思うのだけど。表立って祝ってとは言わないけれど過去のラジオとかみてるとそういう気持ちは割と強くお持ちだと思ってる。

 

25チャレンジと称して色々挑戦される紺色さんたまらなく良きでした。自ら苦手…というかいや、うん、大丈夫って過去に映像でやられてることとか入っててハラハラしつつみてました。縄跳びがちゃんと跳べてる(ちあっぷの時のひどさ(語弊))バスケのドリブル(ともありてのMV)できないとさっさと切り上げるところがサイコーだったし、失敗すると口調崩すし、成功するとご満悦だし(ストップウォッチで25.46たたき出して記念に写真とったり、ブラックジャックもしかり)オタクにみえるように腹筋してくれたり(足90度にしながら)あのご尊顔をまっったく大事にしないうんたらすたぐらむよりこういうの動画でやってほしさというでせお。

 

あと、おいしいがわからない、とか伝わらないって言われること多いんですけど紺色さん、もぐもぐしてれば伝わるツタワル・トラベルと思うんですよ。ってチャレンジ。ポッキーとマーブルチョコとチョコボールをそれぞれ感触で25個掴む、箸で25秒で食べるってもう、もううね‼顔立ちが整いすぎた、筋肉もある、大和男子がやるんですよ…、頭抱えるよ社畜。思いっきりあけすぎて落ちたポッキーとかマーブルチョコ、三秒ルールって言って食べるし、もぐもぐしながら話すから可愛いの極みだし、25個ずつ食べておなかいっぱいっていいながらコーラの一気のみ9.96でするあたりがもう、ありがとう長野の大自然って感じです五体投地

 

25歳に歳を重ねられて、重ねることの恐怖心が無いと仰られてたり、逆に23歳のバースデー行った時にオタクたちに向かって言われた言葉みたいなことはまっったく仰られなくて。良かったああと思いつつそういう歩みをその2年でされたんだと思って少し泣けたよオタクの感情はめんどくさい。同じ衣装だからついね、余計に思っちゃうよ シャウッティーナアアア。

 

おせんべいピースが好きすぎてというのと素敵衣装をオタクの手で隠すのが嫌だったのでピースにしました。

 

「どっちにする??(と、ピースする方の手をピースにしたり指を少し折ってわきわきする)」

ピースで   【撮る】

「次は??(またわきわきする)」

ん、んーどうしよう…(かわいいなあ)

「どうしましょう(にこにこ)」

ピース、にします   【撮る】

あ、あの。

「うん」

お誕生日おめでとう、ございます(ぺこり)

「あ、ありがとう(にこにこ)、ございます(疑問形みたいに語尾あがる)」

えっ??うん。おめでとう。

「(にこにこ)」

あの、聞きたくて。

「うん」

あのアスパラって、固いんですか、それとも柔らかいので??

「アスパラガス‼」

そう、アスパラガス‼

「あれはねー、固くはない。やわらかいねー」

わ、そうなんですね。モフモフしてますか??

「もふもふー??んー、うん、あとあったかい」

覆われてますしね。

「ふふ、うん。あったかい(ぽむぽむハイタッチ)」

 

あのアスパラさんとお写真撮れるなら北海道行きたい。相変わらず会話力がない。