気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

斜め上でもどストライク feat.theater ホワタイ 紺

こけら落とし公演ということで、初日に見に行くことができました。しかも3列目、ど真ん中…もう全方向に五体投地しておきます、ありがとうございます、ありがとうございます(総統)

ミュージカルについては、そっと書きたい。オタクは1期が出ているのはDVDだけで、後はまこちゃんが、祭ときゅうせいちゃんに別れる前にやった1回しか観たことないから解釈違いとかあると思うけど。

 

紺色さんは私が前回観た役と同じだったけども、別人か…って思うくらい、シンカリオンしてた。これも長くなるのでまたね、うん。

 

花湧いてんなとは思うんですけど、2回程ご本人からファンサきて(勘違いじゃないと良いけど)しかも、たまたま背中押す系の歌詞でこっちみてうんうん、とか頷かれてニコッとされたら、勘違いするよさせて下さい明日誕生日なんで笑

オタクがステージの真ん中あたりで、紺色さん右端だったしとお花畑で居ようと思います明日誕生日なんで笑

 

紺色さん、お衣装のジャージの丈より御足が長くて1センチ程くるぶしとの間に絶対領域ができてましたの。筋肉育ったからかな。

翌日誕生日っていうとまためんどくさい(ややこしい)ので今日、という体でいきました。

 

「どうする」

あ、は、ハートで。

「ふふ、ハートね。」

「次は??」

ど、どうしよう(顔変えチャンスに賭けたい)

「どっちにするー(といいつつ手が変わらない)」

ハートで

「もう1回、いいの??」

はい、お願いします【撮る】

「ありがとう」

あの、今日、誕生日で。

素敵な演技のプレゼントを、ありがとうございました、ふふ。

「ふふ、ありがとう(ぎゅーっと握手)えっ、今日??今日なの!(力強い)」

はい。

「おめでとう(にこにこしてぎゅぎゅっと握手)」

あの、なので…ぼいめんの曲で良いので私に1曲選んで欲しいなって。

「えっ、選ぶって、んんー、今??」

いっぱいあって、その…あれですけど。

「んー、今、歌ってほしいってことでいい??んんー(ぽむぽむ)」<はがし入り

や、そんな、歌ってまで…(滅相もない)

「はっぴばーすでー??(幸せの種)」

えっ、あ、あのあの、ありがとう。

「(ずっとぽむぽむしてたけど最後にお手振り)」