気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

よいお年を feat.zepp nagoya 48 紫+紺

まことライブが締めになって本当に良かった。5人でしか作れないもの、強みが本当にあるってみせてくれた彼らが本当に好きです。彼らのリーダーがファンに背中を押してもらうのではなくて、自分たちが歩んだ後をついてきて欲しいって仰られてたけども、少しここの所、彼らの売り方(もの)と事務所に不信感ともやもやをもった私は簡単に融解した、単純。

名を禁じられたあの曲の衣装だったので紫さんにも言ったのでした。

紫さん

「おー、ありがと。俺のとこきてくれて。どうする、どっちする」
ピースがいいな。
「おっ、ピースな」
あっ、屈まないで欲しいのだけど、いい??
「屈まんのな、オッケ、いいよ」 【撮る】
あのね、つっちのスピーチ??あれ、ぐっときた。
「ちょ、はは。スピーチって」
あっ、なんて言うか、あの、話!!
「おー、おっ、まじで。そうなの、ありがとな」
あれ聞いて聞きたくなったんだけど、今年一文字であらわすなら何??
「おっ、うーん、一文字、一文字難しくない、はは。全、全力の全」
そっかあ。
「来年もな、応援してよ」
全力で頑張ってね。
「おう、頑張るわ。また来年な(バシッとハイタッチ)」


紺色さん

「あれ、ポーズは??」
(はーとのジェスチャーする)
「(頷く)」 【ピンで撮る】
「どっち??」
ピースがいいです。
「ピースね、はい」 【撮る】
「(どっち??みたいに視線下げる)」
ハートでお願いします。
「ハートね、はい」 【撮る】
その衣装みると、ジョジョ読みたくなります。
「ふふ、ジョジョ??」
スティッキー、フィンガーズみたいな。
「ふふふ」
あの、今年ほんと色々な県に行けて、きっかけは紺色さんだったり、お兄さんたちだったりだけど、ありがとう。楽しかった。楽しかったです。
「(合間で頷きながらぎゅーぎゅー握手してくれる)そうなの??そっか、ふふ、こちらこそ。ありがとう(ぺこんとお辞儀)」
あの、おせちで好きなものってありますか??
「おせちかあぁぁ(声裏返る)、んー、なんっだろう、んー…数の子??」
数の子はいっぱい食べると幸せがきますよ、いっぱい食べて下さい。
「ふふふ、うん(にこにこ)」
あっ、あっ…あの、良いお年を。
「ふふ、うん良いお年を(ぽむぽむハイタッチ)」

ループできたんですが寒さに負けたのと、顔変えてくれるワンチャンにかけたんですが、一年前にとある表情がめちゃくちゃ好きで、って話したお顔をして下さって。調子に乗っていうと良きプレゼントをめみいただきました。いと五体投地