気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

アスなりて発売日 feat.アスナル金山 黄緑+紺

おいそれと休めないから発売日だけは希望休出しておいた、良かったー。ライブの優先券の番号も良く、座って視界を妨げられることもなく紺色さんが見れるって最高アンドメンすぎたし、お友達と見れるって嬉しい。

 

熱田での黄緑さんのビジュアルが最高すぎて無謀にも行ってきた。お手手がしっとりしててふわんふわんで、男の方の手じゃないーと驚愕したのですが、その後、紺色さんに握手していただき、何だかほっとしたのでした。

 

黄緑さん

 

あの、ボイメン知ったのが(お友達からもらった)恋レピで、こうやって応援できててすごく今楽しいです。

「ええっ、そうなん。ありがとう(ふんわり笑う)」

いえっ、だからありがとうってお礼がいいたくて、あの。今年1年を一文字で現すと…何かなあって思いますか?

「んー何やろなあ、んー、うん、進むやなあ。(どう??みたいに微笑む)」

ふふ、そうですか。聞けて嬉しいです。

「んん、ありがとなあ」

 

紺色さん

 

進化理論、発表おめでとう

「うん、ありがとう(ぎゅーっと握手)」

えっと紺色さんは来年進化したいことってありますか??

「えーっ、進化したいこと、何っだろうなあ…」

(無いのかなあ)

「うん、演技力」

なるほど、でももう十二分じゃないかな。

「(めちゃくちゃニコニコっとする)いやっ、そんなことないから(手しゅっしゅっと左右に振る)」

そんなこと…

「(にこにこしつつ)上限があるものじゃないからね、ふふ」

 

買おうとするもので迷ってて

「うん」

紺色さんは土星と月とどっちに行きたいと思います??

「えっ、うーん、月。現実問題月しか無理だしね。ほら、土星はガスが充満してるから行くの無理だし、月」

(論破された)はい、じゃあ月にします。

ふふ、うん。

 

締めるつもりが失敗したやつ。思ったのだけど(ご自身が納得しない上で)頑張れって言うのが嫌なのかもしれない。

 

あのー、年末までほぼ休みがないんですよ。

「えっ、そうなの??」

girlとは言えないので、ガンバレFor BBAしてくれませんか??

「えっ、何??ふふ。う、うん」

「(ぎゅー、ぎゅっ、ぎゅぎゅっと握手してくれたあと苦笑しながら)頑張って」

(あっ、これデジャヴや。失敗した)あ、あの…

「(苦笑したあとお手振り)」

(あっ、ばかー。やってしまったー(頭抱え))

 

ということで足しました。

 

寒いので、何でしょう…温かくなるようなひと言、いただきたいです。

「ふふ、んー、じゃあ、ライターの上で手を炙りましょう」

えっ、(根性焼きか)痛いやつじゃ。

「ふふふ」

んん、紺色さんはたい焼き、頭からしっぽからどっちから食べますか?

「え、俺??しっぽ」

ふふ、何で??(オタクはしっぽ派)

「(割るジェスチャーする)だってしっぽ(の方)は何にも入ってないから」

ああ、確かにね。

「ふふふ」

 

ラスト友ありてです

「えっ、そうなの??」

行きたいけども…あの、雑誌に応えた以外で今年を一文字で現すならなんですか??

「んー、えっ、何で、雑誌以外??」

前に聞いたら雑誌で答えたからって教えてくれなかったから…

「んー、うーん、うーん、(手ぽんぽんしてるけど剥がされてる)うん、爽快の爽」

わ、ぴったり。ふふ、ありがとう

「うん(ぽむぽむ)」

 

 

滑り込んで聞きたいことはきけたので後はまこらいで良いお年をできますように。