気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

男爵summer feat.アートピアホール 紺時々カキツバタ

第2回の定期演奏会に行ってきましたよ。

逆最前だったのでキンブレぶんぶんできて楽しかったです、オタク。

合唱は心洗われるし、男爵さまは本日も楽しそうで、高揚されてました。手が他の3人とずれてなくて良かった。

 

前髪おろされてて、男爵さま感というよりはあれ、生活指導入って新学期にざわざわされる感半端ない高校生男子と化しておりましたけども近付いたら青髭は健在でした。

とりとめなく。

 

「どうする?」

ピースがいいです。

「はい、ピース」【撮る】

「次は…??どうしましょう(にこにこ)」

エッ…あ、ハートで(反則だな)

「ハートね、はい」【撮る】

あの

「うん」

塩のキャンペーンでクオカード当たったのですけど、何買ったらいいでしょう??

「えっ、当たったの(にこにこ)おめでとう」

ふふ、ありがとうございます。

「んー、何っだろうなー、好きなものでいいんじゃない」

ふふ、そうですね。

「うん」

あ、でも…もし、紺色さんなら??

「俺??俺かー…(ぎゅーっと握手の手を手のひらに押し付けてる)んー」

(ダメなパターンだな…)あ、あの

「うん(にこにこ)、牛乳。」

牛乳ですか。ふふ、ありがとう。

「うん(にこにことした後、ぽむっとハイタッチ)」

 

家の冷蔵庫に牛乳無かったのかしらと思うオタクでした。よしはら氏から借りている帽子の素材がエナメルぽいことに今更気付いたのでした。

 

そして、お昼にショップで九星ちゃんの店長イベにお邪魔したら、ツーショ当たったのでおこめくんに行ってきましたの。(せつそーこめ)

 

「ピースとハート、どっちにしますか??」

あ、ピースで、お願いします【撮る】

「ありがとう」

あの、この間おこめくんと撫子君が番組で行ってた…科学館??うん、科学館。すごく楽しそうだったので行ってきました。

「わっ、そうなんだー。みかちゃんとってことは〇〇(番組)だよね。めっちゃ嬉しい。今度、たくみんともでかけたから…あっ、〇〇(番組)で、そっちも」

わ、ほんとですか。ふふ、楽しみです。

ほんとはライブも行きたいのだけど。

「おっ、じゃあ今度はライブも来て。」

ふふ(程よいタメ語だなぁ)ぜひ。

「待ってるね」

 

これは…待ち遠しいこと。