気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

浴衣のために連勤術師と化す feat.CBCホール 紺+紫

28日の浴衣イベントが決まった時、マ…!!ってなりましたよ。オタクは今軽率に休めない困った…24時間用で休みを取ってあった分を振り替えましたよ。

本当は緑さん行こうかなーと1部も行くつもりでしたが体力無いアンドメンで諦め、まちのバルで紺色さんと紫さんがロケに行ったアイス屋さんに行きました。
推しの食べたのと同じトッピングで頼みたかったのですが、生クリームは無く代わりにレモンヨーグルトを。
真っ白なバニラアイスにトッピングされる、おもちとクリームチーズとレモンヨーグルト…なんてシュール笑

その後はコラボしているタクシーに乗り、名古屋市をまわりましたの。動画で運転席に座る紺色さんイズ五体投地。いただいたファイルは水色さんでした。

その後にCBCホールへ。
3部と4部に参加してきました。

3部紺色さん

「どうする??」
(スタッフさんの後ろからハート作る)
「ハートね」【撮る】
「(横向いて話す態勢になる、握手してくれようとする)」
あ…あの、ごめんなさい。あと、二枚あって。
「あっ…ごめん。うん、どうする?」
あっ…いいえ。ええと…
「どうしましょう(にこにこしつつ、ピースとハートうにょうにょする)」
えっと…ピースで
「ふふ、はい」【撮る】
「次は?」
ハートでお願いします。
「はい(手持ってくる)」【撮る】
あ、ええと…あの
「うん」
10連勤明けで…何でしょう、癒して下さいますか??(変な言い方になってしまった)
「ふふ、お疲れ様でした(ぺこり)」
エッ…あっ、ありがとう(ぺこり)
「ふふ、頑張ったね。(にこにこ)」
あ、ええと…癒されました
「ほんと?」
はい、ほんとです。
あの…浴衣の丈…何で1人だけ短いの?
「あっ…これ、ねー。小さいの」
ふふ、そうなの?
「ねー、小さい、ふふ(ぽむっとハイタッチ)」

4部紫さん
「おっ、どうするー??」
ピースで!!
「おー、ピースな(屈んでくれる)」
あっ、あの。屈まなくていいよ。
真っ直ぐがいいな。
「おっ、屈まんのな。ちょっと待って」
ありがとう。【撮る】
「ありがとう(がっしり握手)」
あのね、覚えてないだろうけどつっちーの帆学ランイメージで作ってみたよ。(ブレスレットみせる)
「えっ、これ何、作ったの?(少し屈んだ後、着けてる腕を自分の目の高さに上げる)」
う、うん。どうかなー。
「えっ、これ細かくない??はー、前も思ったけどほんと器用じゃん」
ありがとう、あっ、今日かきワンだよね。応援してるよ。
「おー、頑張るわ。まー、明日お腹壊してそうだけどなー」
程々にね。
「おー、またな。(パシっとハイタッチ)」

4部紺色さん

「ふふ、どうする?」
あの、ピースで。
「はい、ピースね」【撮る】
あの、今日まちバルで行ってたアイス屋さんにいってきました
「アイス?あっ…アニー?」
あ、そうです。あの同じように白いの頼んでみたのだけど…
「えっ、そうなの(にこにこ)」
ああ選んだのって…
「あれねー、自分の好きなもの選んでったらああなったの」
そうなんですね。美味しかったです。
「ふふ(にこにこしつつぽむっとハイタッチ)」
あ、ええと…明日プレゼンがあって
「うん」
あの、2回ぽむぽむっとして下さると勝率があがるので、あの…
「ふふ、うん(ぽむ、ぽむと力強くしてくれる)」
あっ、ありがとう
「ふふ、頑張って」