気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

私の最後の帆上げ feat.センチュリーホール 緑+紺

久々の10 人ライブにいってきました。

サワディーやサンバケが見れて嬉しかったし、ノーアイのスタンダのバックに紺色さんがついてたんですが、マリオネット役の俊さんを操る手付きとか、踊り方がほんと素敵でした。ノーアイじゃなく紺色さんばっかり見てしまった、仕方ないよね、オタクだもの。

 

積み増しできたので緑さんにも。

 

「おっ、ありがとー。ピース、ハート、どっちにするー??」

あっ(エモの圧を感じる)ピースで

「オッケィ」

ボイザニア買えなかったので今日緑くんにきました。

「えっ、買えんかったの、そっかーぁ、来てくれてありがとお」

ありがとうございます、あの、私こういうの作るのですが

「これ??作っとんの??すごーいじゃん」

緑くんは作るなら花と蝶どちらがいいです か??

「んー、はなぁ(にこにこ)」

ふふ。ありがとう。作ったらまた来ます。

「うん、ありがとー(ぎゅーと握られる)」

 

紺色さん

「ありがとう」

ありがとうございます。

「…」

??

「…あっ、ポーズ、どうする??」

あっ、ごめんなさい

「ふふ。ハート?ピース??」

ピースがいいです。

「ピースね。」

名古屋めし食べて帰ろうと思いますが、紺色さんだったらどうしますか??

「ん??俺?…んー、台湾ラーメン

ふふ。なるほどー、食べたいけど明日仕事だから厳しいかも。

「えっ、仕事なの?」

そうです。行きたかったですけど。

「んー、うん…またね(はがし入ったのでハイタッチ)」