気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

10秒でどれだけ言葉が紡げるか

昨日で私の握手での帆上げリリイベは終わりました。昨日行けてよかったー。今日とか明日とか就業時間的に無理…お兄さんたちが多忙なのは重重に理解しておりますので、次回は社畜ももう少しチャンスを下さい。という訳で追いザニアします。

 

今回はストップウォッチ制の握手イベントが殆どでした。私は話すことが得意では無いですが聞きたいなと思うことはあるオタクなので向かないなーと思いつつ行っていましたが、どうやったら実がないようにならないかな、とか、何かしら答えを引き出せるかなとか試行錯誤だった気がします。(実があるかと言われると無いんですが)

 

10秒といいつつ、壇上に上がったりして推しに辿り着くまでも時間の1部です。紺色さんに辿り着く前も思い返すと楽しかった。平地の時は、テーブルから出せるだけ腕を出して伸ばしてくれてたし、壇上の時は引き上げてくれた。さり気なすぎたけども、こういうところがとても好きです。 

 

ほんと仕事抜けて戻るばっかりで、いらない気遣いをさせてしまったけれど、推しの頑張って!!からくる原動力はすごい。記録が良いんだようと常々思っていて、それは変わらないけれど記憶をこうして沼に残したのを見返すのも楽しかった。私の語彙力が無さすぎて。

 

話すのが嫌いでは無いだろうし、興味があることだと目はきらきらするし、声のトーンも変わるし、何ていうかこちらの引き出し方次第だなぁと思ってます。とりあえず〇〇して、はもうしない笑

 

あとはセンチュリーとボイザニアです、

買えるのもあと1日。悩もう笑