気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

浴衣アンドメンを眼球に収めに行った feat.イオン熱田 紺+紫

社畜は本日仕事で地引き網をしてきました。

なまものはできる限りごめん被りたいものですが、そうも言えません笑

未だかつて無く疲れたので浴衣アンドメンを摂取しにしごおわだっしゅ。

間に合って良かった…紺色さん最終呼び出しかかってた。

とりとめなく。

 

紺色さん 1回目

 

「(ぎゅーっと握手される)」

(い、いけめんうぃずゆかた最高すぎる)

あの、お仕事帰りに来たけれど、癒されました。

「ふふ、ほんと?お疲れ様(片手、口元に持ってく)」

はい、あっ…

「うん(ぎゅーぎゅー握手される)」

お祭りでテンションあがる屋台とかって

ありますか??

「うん、んー…、あっ、型抜き??」

(黙々とやりそうだなぁ)紺色さん、得意そうですね(型抜きのジェスチャーする)

「そう、ちまちま…(ジェスチャーする)やるのがね」

ふふ、そうですかー。

「うん、あと、なつかしいよね」

ありがとうございます。

「ありがとう」

 

紺色さん2回目

 

「ありがとう」

ふふ、ありがとうございます。今日、仕事で地引き網してきたんです。

「えっ、地引き網(ぎゅーっとオタク引っ張られる)?すごい」

紺色さんはやられたことありますよね。

「うん、やった。えっ、どこでやったの?」

内海です。

「あっ、俺も。内海、うん、内海でやった(にこにこ)」

(おー、覚えてる。感動)ふふ、そうなんですね。

「(にこにこ)そう、マジックのとき」

ああいうのって、やっぱり紺色さんとか若い男の方はテンションあがりますか??

「うん、あがるねー」

そうですかー、なるほど、ふふ。

ありがとうございます。

「ふふ、お疲れさま」

 

紫さん1回目

「おん、ありがとうなー」

今日、浴衣に合わせて髪型変えてる?

「そう、どう、どう??」

とっても男前だね、濃い色の浴衣もすごくあってるよー

「おっ、まじで??どう(ずいっと寄られる)」

うん。

「どう?(鎖骨ばーんと見せられる)」

えっ??

「どう?(キメ顔される)」

お腹いっぱい。そう、観覧車乗ったけど、何でフェイク入れなかったの??勿体ない。

「あれなー、観覧車のるならやっぱり明るい曲がいいと思って。聞きたかった?」

うん、でもそう思って選んだならいいや。

ナレーションとか、すごく面白かったよ。

「えっ、うん。ほんと、あの、ありがとな」

ありがとう。

 

文句いうモンペでごめん。