気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

黒に鞍替えした feat.紺色さんワールド 紺

ハワイはワイハから紺色さんが昨日帰国してのワールド。

ツアー沖縄でのソフトクリーム的なあれの動画や、ハワイはワイハで

何してきたよ的な旅の防備録写真(ハードロックカッフェ行きたい)そして、

おそらく中国地方にメンバーがツアー行っている間に行ってきた京都

自転車日記(10時間かけて自転車で京都いくあたりがサイのコーすぎる)

のお写真とか(滋賀で新幹線走ってる鉄道と桜が平行線になってる写真とか、

夜桜とか、修復中だった清水寺の写真、コナソ君の禁断の十字路(クロスロード)

で小五郎とかが舞妓さんとお酒飲んでたシーンに写ってた?川の写真とか、

仁和寺が桜推しすぎな写真(門も桜色)そして、オタクバーでオススメの場所を

きいて行ってきた銀閣寺の写真、そして、銀閣寺に入る前の道がハリーのポッター

君と炎のアレ的な話の時に出てくる迷路みたいって撮った写真とか。。。。

あと、京都の道すがらで4157mのトンネルの歩道の道幅がぎりぎりで立ちこぎできず

トラックにひやひやしながら乗ってた話とか本当に楽しかった)

 

あと、個人的にほんと好きだなぁって思うのが、あと○キロで目的地(数十キロ)って

見た時に、もう無理、帰ろう(意訳)って思うのでなくて、辛くても同じ距離を帰るより、

目的地に向かえるなら進んだほうがいいじゃんって仰るんですよ。

基本的にネガティブの沼の底で生息しているオタクにはもう眩しいんですよね。

ほんとね、チョロいなぁと思うんですけど頑張ろう、色々、うん。ってなりました。

五体投地

 

こんがり焼けられてて、白い方がいいなぁと思っていたオタクでしたよっていう

前提でお願いします。

 

>ピンで一枚ですー。

「(どっち?というように、スタッフさんの後ろにいるオタクをじーっとみる)」

あ、あっ、ピースで(ジェスチャーもするオタク)【撮る】

わ、わあー。や、焼けましたね~~。

「うん、黒くなったね。ふふ」

ふふ、ほんとに~。

「んー、どっちが好き?」

(め、珍しい)えっ、うーん。白だったけれど、間近でみたら黒かな。

黒です。

「えっ、そう?ふふ。じゃあ、今だけだけど、楽しんで」

そうですね。ふふ。ありがとう。

「ありがとう、またね(ぎゅーっとハイタッチ)」

(カメラをもらうのを忘れてそのまま階段を下りようとするオタク)

「あっ、待って。カメラ!」

あっ、(うわー恥ずかしいやつ)わー、すみません。

「忘れないで、ふふ」

ありがとう~~。

 

 

珍しく紺色さんから問いかけられてびっくりしたのまき。単純。

お砂糖被弾して、10連勤終えた後のオタクは融解するしかなかった。