
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

庭園で王子様に拝謁賜りましたの 水色王子 feat.久屋大通公園フラリエ 青

握手だけ行ったことのあった水色王子様。

その時から、これは色々満たされるよなぁオタクと思っていたので、

あと、列がすご過ぎて行ったことなかったのですが、

代行で行ってきました。

やんきーのお兄さんたちのところに行くのも久方ぶり。

 

>ピンでピースたのむ【撮る】

(オタク、横に一礼して座った瞬間)

「ポーズどっちする(もうこの時点で握手されてる)、ね、

水水と*1とハートしよ、ね、ハート」

(オタク、勢いに気圧されてこくこく頷く)

「よし、オッケ、ハートね」【撮る】*2

 

水さんのところ、(写真は)初めてきました。

「えっ、ほんとー、水水初?ありがとうー。えー、めっちゃ嬉しい」

(頷くオタク)

「ねー、水水のこと好き?」

ふふ、はい。好きですー。

「一番に好き?」

えっ、ううん。一番ではないです。

「えっ、何で?水水、一番じゃないの?」

(勢いに負けるオタク)あっ・・・うん。一番になるように、

頑張ります*3

「よし、また水水のところに来るように指切りしよう(しようの

段階でもう指きりされてるオタク)」

「じゃ、約束ね」

 

何、このジェットコースターみたいなの。。。

オタク圧倒されてほぼ話せず終わったよ。

*1:水色さんのあだ名

*2:めちゃくちゃ近すぎてオタクは体退いてました

*3:オタクが何を頑張るのかは謎