読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

好きじゃ足りない、もう別の何か。

お兄さんたちを好きになって、1年半が経って*1いつのまにか隣の花畑も気になって、

気が付いたら名古屋城で現世に姿を現して下さった武将隊さんも

気になった挙句、反対隣の庭園で育つ牡丹が気になるオタクになっていました。

 

紺色さんが好きなことには勿論変わりは何一つ無いのだけれど、

最初の方に感じてた(勿論今も思いますよ)アッッ、もう、無理!カッコイイ

五体投地ィィ!!よりも、ほんとに24歳なのかわいいんだけど無理

バブーちゃんかよ、もう。となってるので、末期だと思ってます。

 

昨日は、くじ運が悪いことに定評のあるオタクでしたが、優先エリアが

当たったので2部の方のライブを観に行きました。

紺色さんのサイン特典券がもらえるかも的なくじもありましたが、

博打すぎたので、代わりに大徳さんとチューキョーくんと特典会を

してきました。チューキョー君可愛かったし、大徳さん紳士だった。

 

京都メンバーがそのまま出演だったのですが、久々にヤンソレ聴けて

嬉しかった上に水色さんのところを紺色さんがやった上にドセンで

観れて五体投地しかない。あとよじじゅくごーはショートVer.だったの

ですが、「驚天動地、永劫回帰」のところの2人がツアーで不参加だったので

紺色さんがやってたのも格好良かった。「永劫回帰」のところで両手で

円を書くんですけど、ほんと、後光差してて格好いい。多分もう観れない。

(上でバブーちゃんだ何だの言ってますが、LIVE中はかっこよさの塊です)

BMCAがラストだったんですが、「思い立ったが吉日じゃないか、今すぐ

やったれ 遅くはない」まで紺色さんが歌ってくれるのもね、良きオブ良き。

 

優先入場まちの時に金桃紺さんがすーっと横を通っていったのですが、

めちゃくちゃ至近距離で御髪と横顔みれて昇天するかと思ったオタク。

真っ黒に見えがちな御髪なんですけど、横から見ると少しだけ茶がかってて

ご褒美って思ってます。金色さんは通ったとき、めちゃくちゃ良き香りを

残していかれました。金色さんの歩くペースが紺色さんより少し早いのか

少し大股で歩かれてた紺色さん、こういうところがほんと好き。

 

 

 

早く来い来い4月。

 

 

 

 

*1:知ってからは2年が経ちましたが、ちゃんとお金を落としてライブに行ったのが5thアニバなので、そこからでカウントしてます。