読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

おさむとハイタッチしてきた feat.Burn the LIVE  紫紺桃黄緑

お友達のご厚意で連れて行ってもらいました。ファミマライブ!!

お席も紺色さん側でめちゃくちゃ嬉しかったし、アルバムの曲をやってくださったのも

五体投地。紺色さん、めちゃくちゃ跳んでらしてすごく躍動感を感じましたの。

全力すぎて、MCタイムでめちゃくちゃ息切れてたし、汗ぬぐってたのも恒例。

でも、そんな未だにペース配分無視な不器用すぎるところも好きです。

FFで俺の力でハッシュドポテト(好きでよく食べてるらしい)を救うとか、

無茶苦茶だけど、去年とかだったらいつもの口上のままだったと思うのですよ。

こうやってちょっと変えるようにしてくるのも、良き・・・。

あと、推し贔屓あると思うんですけど、歌も声量(は元々あるんですけど)が

すごく出てて、いいぞもっとやれとか思いながらペンラ振ってました。

 

 

おそるおそるですが、おさむのハイタッチに行ってきましたよ。

ずらっと五人でおでむかえというのが豪華すぎる。

めちゃくちゃ何か話した訳でもないのですが、記録にしておきます。

紫→紺→桃→黄→緑 の順番でしていきましたよ。

 

楽しかった~、ありがとう。

「(おっと目大きくする)おっ、まじで?ありがとな~」

(ハイタッチはぺしっと。にこっと笑うのずるい)

 

あっ、今日、とっても素敵でした。カッコよかったです。

「(にこにこっと笑う。)ふふ、良かった?ありがとう。」

(ぎゅーっと手のひらが長くくっつく感じで最後にぎゅっと水魚の交わり状態になる)

 

(ひえー、近くで見ると睫毛なっが、)アッ、ありがとうございます。

「(にこっと半月型に目がなる)ありがとう。」

(普通のハイタッチ。最後に第二関節だけ曲げて軽く握手)

 

ありがとう~~。めちゃくちゃ楽しかった。

「わー、楽しかった?ありがとおっっ!!」

(ぱんっとハイタッチ。)

 

(わ~、格好良い。言葉が出ない)あ、ありがとう、ございます。

「ありがとおー。」

(ふわっと手のひらを長く重ねる感じのハイタッチ。手がふやけてるのかなぁってくらい

ふやふわでした)