気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

聞き忘れたから足した feat.アスナル金山 紺

雑誌とか整理しないと、と前日にスクラップしたりファイリングしたり

していたのですが紺色さんがClick clap!!で「カッコ良くイケメンレベルを

上げます!」って書いてらしたのを読み返して、あ、これ聞こう・・・って

思ったのですよ。ですが、聞きそびれたまま終えてしまったのと、18日の

おそらく今年の締めでこれはなぁ・・・と思ったので、足しました。

軽率ww一応きれいに締めたのに崩すのは社畜の常項です。

 

あの・・・、紺色さんのオススメはどれですか?

「俺(と首を傾げたあとにこにこする)・・・?これ!(と手を前に出す)」

ふふ。じゃあ、それがいいです。(オタクも手を前に出す)

「あー、ええと、そうじゃなくて。手をこう(と私に手の向きを変えて

欲しいようにする)」

?(つ、伝わらない)

「ふふ、待って。(私の手を変えるのを諦めたのか、紺色さんが手を

私の向きに合わせてくれる)はい。(ぎゅっと握る)」

あ、ありがとう。【撮る】

あの、紺色さん・・・今年、カッコ良くイケメンレベルをあげるって

仰ってたじゃないd

「(フハッと口元に手持って行って笑う)え?俺、そんなこと言ってた?」

え、はい。雑誌で・・・。なので

「(待たない)いやー、言ってないでしょ?」

や、ちゃんと書いてましたよ、ふふ。字で。

「書いてた?」

はい。

「((>_<)ほんとこんな感じで目をぎゅーっと閉じて笑ってる)」

今年もう終わりますけど、どうですか?

「えー(苦笑する)なんっだろうね・・・。一年経ったし(おへそから肩くらいまで

ぐいーっと手をあげる)これくらい、あがってるんじゃない?」

(あがってるのは自覚してるのかなぁ)なるほど~。ありがとうございます。

「・・・、俺、そんなこと言ってたかぁー(ワントーン声あがって裏返る)はずかしぃー」

(こういう口調になったりするんだ)そうですか?(話題変えよう)

あっ、えっと話変わるんですけど今度ガンダム展行くんです。

「えっ、ガンダム?(にこにこ)」

あの、この間・・・紺色さんも行かれたやつ?

「あ、テレピアの。行くんだ。」

はい。紺色さん的にはどこが、オススメですか?

「俺?ガンプラ!!(にこにこ)」

(えー、設定画とかじゃないのか~)え、意外です。(紺色さんはガンプラ)作るの?

「いや、もうできてる。飾ってある」

(私主語とか色々抜けてるわ)あ、なるほど~。紺色さんはガンプラ作ったり

しますか?

「あ、俺?今は作ってないけど・・・、昔は作ってた」

(えええ、ガンダム見てなかったけどガンプラは作ってたのか。何作ってたのか

聞きたいけどなぁ)わ、確かに。得意そう・・・。

「そうかな?」<はがし

「うん・・・またね(ぽむっとハイタッチ)」