読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

肯定bot feat.安城市サルビアホール 紫

私、去年。名古屋もいいところだけれど、三河もええとこです。と

ここでそっと書き散らしたのですが、ありがたい。来てくれましたよ!お兄さんたち。

あたたかく、座席もあり・・・最高でした。また来てくださりませ。

社畜は会社でどうやったら駅から迷わず行けるかを同僚アンドメンたちに聞いた上での

参戦でした。CFCでハイタッチに来てくださる!

金色さんと銀色さんが来てくださったのまき。五体投地です。

この日は、変顔・ダブルピース・ささやきの全部マル秘でした。

 

「おっ、きてくれてありがとう。どうします、か?」

うーん、つっちー的には何がオススメ(前の推しさんが全部撮っててどれも素敵に

みえたオタク)?

「えっ、変顔(どやっ)!」

や、じゃあピースで、ふふ。

「ちょっ、なにー(笑う)」【撮る】

「え、まじで来てくれてありがとう。」

わ、いや・・・うん。あ、1位、ほんとにおめでとう!!

「ありがとうー!!」

伝えれてよかった。あ、つっちが×××にロケで来てくれてもう1年で、だから今日

来たかったの。私、そこで○○してるから。

「えっ??そうなの(握手してる手をもう一方の手でバシバシ叩いてくる)」

うん、来てくれてありがとうって初めて会いに行った時言ったんだよ。

「おー。あれって、俺1人でロケにいったやつだったよな。なんだっけ?」

あ、△△(番組名)!!

「そうそう!△△。でも、あれも中々ロケ行けなくなっちゃったもんな。」

そうだよね。来てくれた後に色々改装してきれいになったんだよ。

また、来てくれますか?

「あ、うん。行くことになったら行きたいわ~(やさしみ)」

ふふ、ありがとうね(優しみだなぁ)あと、好きな四字熟語。聞いてもいい?

「えっ。俺?ここにも書いたけど「有言実行」(と学ランの字を指さしつつにこっとする)」

うん、ほんと今年そうだったと思う。

「えっっ・・・。うそ!!」

いやいや、そんなことないよ。

「まじでぇー!!ありがとう(バシバシと手を叩いてくる)!!」

(痛い笑)あ、あと髪型!ジャケットの・・・めちゃくちゃ格好よかったから<はがし

どこかでやってー。良きすぎるから。

「えっ、ほんと?」

うん、良かった<はがし

「(にこっと笑う)え、あー。あ!コントくる?」

(はがされてるってば!!)あ、行くよ。

「じゃ、まっとるわ~~!またな。ありがとう(ガシっと握手する)」