気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

流れる星のクルセイダース feat.アスナル金山 紺

間に合うよね、行けるよねぇと思いつつ行ってきました。アスナル金山

帰宅方向と逆にリリイベ期間は向かうのですが、電車が!!遅れる!!何で!!と

感嘆符分節ごとに置きたくなる位、遅れてる。乗換でお世話になるジョルダン先生は

余裕の時間を示してくださるのに、なんでこういつもギリギリでいつも生きていたいからah

になるのほんとやめよう。ヨシャシャッス(宜しくお願い致します)五体投地

外だし光源無いしとか思っていたけれど、結果・・・

行ってよかった!!大阪・滋賀・磐田・岐阜は行っていないのであれですが、

学ラン前あけVer.唯一押さえられたところでした。

ポーズは今年の雪のちらつく東急ハンズでDESEO衣装でやってくれた承太郎さんポーズ。

ブレないね、好きです。

 

(ひええ、神々しいなぁ)

「ポーズ、どうする?(にこにこ)」

あ。あの…承太郎さんで。

「ふふ、じゃあ、右手で構えて(と左手を出してるオタクに言う紺色さん)」

あ、はい(右手で構える)【撮る】

「…次は、どうする?」

(GO学ランだし、字が隠れるのは嫌だな…)うーん、ピースで。

「ふふ、ピースね」【撮る】

あのー、承太郎さん!!

「ふふ、何?(にこにこ)」

ほんと、あの、詰襟で・・・、このポーズやって下さって、嬉しいです!本当に!!

「えっ?(笑)そんなに??」

えっ(笑うところかなぁ)あ、はい!あの、ほんと、ありがとうございます!!

「(握手の手、口元に持って行って笑ってる)ふふ、ありがとう」

(靴が何かめちゃくちゃ強そう)あ、あのー。靴。革靴じゃないんですか?

(スタッズがめちゃくちゃついてるスニーカー、紐がある部分は紺色で、後は

白ベース)

「あー!これ?(とドカンの先をちょっと摘んで見せてくれる)気付いた?」

えっ、見たことない(焼き付けるオタク)革靴じゃなくてスニーカーですよね。

「これね、(学ランの)前をあけてるときだと(とあけてる学ランの襟元をばぁーっと

開いてくれる)この靴なんだ(にこにこ)」

(また、思いっきりがばーっと開いて下さるなぁ笑)しめているときとあけているときで

違うんですか?

「そう、こう、(前を)しめてるときは(と胸元をしめるジェスチャー)違う靴で、前あけてる

ときは、これ。ふふ(にこにこ)」

ふふ、(しかしめちゃくちゃスタッズついてるからきっとお気に入りなんだろうなぁ)

教えてくれてありがとう。<はがし

「ふふ、じゃあ。またね(にこにこしたあと、ぽむっとハイタッチ)」

 

前にしていただいた時と親指の位置が変わらなくて、ああ、研究し尽くされてるって

五体投地したいし、何より学ランで(しかも装飾のない詰襟のGO学ランで)

してくださったあたり、ほんとサイのコーでしかない。