気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

DESEOキメてきた feat.エアポートウォーク北 緑+黄+紫

願うことひとつだけ・・・Eterno

や、願ってましたけどまさかの衣装でせお。DESEO

休みにしてよかったと名古屋空港近くまで行ってきました。

ちなみに名古屋駅からバスで行くとストレス無い。

DESEOもヤマトも威風堂々もBMCAもと素敵すぎた~。

お店もいっぱいでまた軽率に行きたいなと思った次第。

DESEOってことで軽率に全通したけれど、ポンコツオタクから

どんどん語彙力が奪われていく、酷い笑

 

黄色さん

「ポーズはぁ?」

マル秘で、かっこいいやつで~。

「あれ、今日も一人なのぉ。」

あ、アッ、ごめんね。

「(きりっとキメてくれる)」【撮る】

あの、最近・・・大人っぽくなってめちゃくちゃ格好いい。

今も、あ、今日も本当、最高でした。かっこよかったぁ~~!!

「ええ、そおかなぁー。ええ、ほんとぉ?」

(どうやったら真っ直ぐ受取ってくれるんだろう)うん、

どの曲も格好良かったけど、DESEO、パワーアップしてカッコ

よかった~。

「ほんとぉ(にこにこ、ぱぁーっと明るくなる)うーん、今日も

ほんとはねぇ、これで(と衣装を指差す)DESEOやりたかったんだぁ」

そっかぁー、あ、あとね。あの(と販促のアルバムポスターを指差す)

BMCAの髪型、あれ、とっても格好いいと思うの。どこかでやって

欲しいなぁー

「えええ、あれ?あれさぁー・・・うーん」

なんでぇー、すっごく格好いいよ。

「えー(ちょっとここからトーンダウンする)うーん、でもあれ、

一人じゃ出来ないんだよねぇ」

そうなの?うーん、そっかぁ。ありがとうね。

「うん、ありがとう。バイバイっ!!」

 

緑さん

【撮り終る】「ありがとぉっ」

あ、あのぅ、ほんと格好良かったです。えっと、次の

ボイワで大河ドラマでやって下さったりしますか?

「あっ、お、おおう。大河、大河ねぇー(とにこおっと笑う)

やりたいんだけど、どっちかっていうと歌いたいしねぇ。うーん」

そうですか~(う、残念;;)ふふ、楽しみです。

「うーん、大河もねぇ、大河もいいよねぇー。うん」

 

紫さん

「おっ、どうする~??」

(ヒェッ、何これ。緊張する)あの、締めてもいいですか?

「おっ、いいよ。どうぞー(とネクタイを渡してくる)」

「(圧ですごいじっと見てくる。きらきらしてる。)」【撮る】

うー、やばい~。つっちーめちゃくちゃみてくるし、緊張したよ~。

「えっ、緊張したの?」

したよー。あのさ、つっちー、ほんと踊るの進化しているっていうか

手先まですごく洗練されてて・・・、何か気をつけてることってあるの?

「えっ、まじでー。(またまた、みたいににこにこしてる)」

・・・(伝わらないかー)

「(ちょっと真顔になる)ええ、なんだろう。うーん。

ちゃんと踊ることしか考えてない」

(カッコよくとかじゃなくて、ちゃんと、か。重いな)なるほど。

指先とかね、ほんと意識通ってて格好良かったよ。上手く言えないけど。

「えっっっ、なに、そんなにいい?良かった?今日??」

(求めるなぁww)うん、すごく良かった。あの、YAMATOとか、

DESEO。うん、DESEOすごく良かった~~(語彙力が無い)

「えっ、まじでぇ。嬉しいわぁ」

うん、つい・・・つっちー見ちゃってた。

「ちょ、ついって笑 またな、きてな」