
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

目の奥の星 feat.熱田イオン 黄

マフラーをかけてもらうとまぁ、何でしょうね。

ときめきコンテンツでお兄さんたちのポーズもきましたよ、と。

黄色さんのマフラーはもこもこして温かそう。

 

「(待っているときに、B-MCAっと歌いながら踊っている黄色さん)」

(壇上に上がるオタク)

「(踊りながら)ポーズはぁ、ピースとハートと(マフラーをかける

仕草)これだよぉ(にこにこ)」

(かける仕草をするオタク、声が出ない)

「えっ、あれ・・・1人?」

(ごめんね~と謝るジェスチャーしつつ頷くオタク)【撮る】

(うわぁ、ぴかーっとにこにこしててすごいなぁ)あ、黄色くんに

元気もらいにきた~。あ、でも、もうもらった~。

「えぇ~、ほんと?んー、じゃあ、じっと見てくれる?」

えっ、う、うん。

「(すごくきらきらしたお目目でじーっと見たあと、にこぉっと

笑ってくれる)んー?伝わった??頑張れる~??」

(ほんと目の奥に星がある人っているんだなぁ)ふふ、

頑張れそう~。元気でたよ~。あっ、薄着だし、風邪ひかないでね。

ありがとう。

「えっ、うん(いつもの元気テンションから1トーン下がる)

あ、ありがとうっっ!!あ、おねーさんもね」

 

もう脳内で瞳の中のギャラでクシーが流れるしかない。