
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

チャンフォーチェン feat.イオン浜松市野 2部 紺

今回浜松に来たのは、誠から桃色さんを引いた四人。

12月に入ったからとやっていただいた曲や、最後にCFCでハイタッチに

きて下さったので何とも五体投地。まず来てくれたのが黄色さん。

オタクは通路側にいたのですが、奥の方まで粘ってきてくれたのまき。

他のメンバーは厳しいかなと思っていたものの、緑さん、そのあと

紺色さんも来て下さった~。リメンバー去年のマルイ。五体投地

 

「どうする、ポーズ?」

あっ、これ(タオル持つオタク)で、お願いします。

「ふふ、これね」【撮る】

あ、あの。

「うん」

長野で映画、観てきましたよ~。

「えっ、ほんと?ありがとう」

長野県に仕事に行った時にみたのだけど、劇場まで遠かった~~。

「ふふ」

同じ県内にいるはずなのに、200km位あって・・・。

「あー、縦に長いし・・・結構上野方だしね。ふふ。ありがとう」

(お礼言われてしまった)や、あの・・・長野で見れて嬉しかったです。

「ふふ(にこにこ)」

あ、これから・・・浜松めし?静岡めし食べに行くんです。

「え。ふふ、そうなの?」

紺色さんはさわやかと浜松餃子だったら、どちらが良いですか?

「えっ、俺?・・・うーん、んー・・・浜松餃子(ドヤッ)」

わ、餃子ですか~(さわやかかと思った)ふふ、ありがとう。

「(にこにこ)楽しんできてね。(ぽむっとハイタッチ)」