読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

元気をありがとう feat.久屋大通庭園フラリエ 黄

外だよ、天気もそれなりにいいよぉ、時間遅いけど

大丈夫かなぁと一抹の不安を抱きつつ行ってきましたフラリエ

紺色さんを推している方々と待ち時間ずっとお話できて夢の

ようだった(別名:モンペの会)お兄さんたちの中で紺色さん

以外を推していて、紺色さんってここが良きだよねぇと言われる

のもめちゃくちゃ嬉しいんですが、紺色さんのここが良きだよね

と延々と耳に感受できるありがたみ。といいつつ、黄色さんにも

行ってきましたよ。久々。

 

「わぁー、ありがとぉ!ポーズは?どうする?」

(一人で写ってもらうため、スタッフさんの後ろからジェスチャー

「(ふへへっと笑う)いいよぉっ」【撮る】

賢人くん、久々に来れた~。

「えぇー、ほんとぉっ?ありがとう。」

あのねー、仕事で失敗したりとか最近続いてて、そんな時に

第七学園聴けて、すごくパワーもらったよー、ありがとう。

「そうなの?失敗ー。僕もよくあるよぉ。気にしない気にしない」

うん、でも怒られたりとかあるからさぁ、凹むよ~~。

「うん、まぁー怒られるのはあるよね。うん(にこぉっと笑う)

でも、それはしょうがない」

そうだよねぇ、しょうがないかぁー。

「うんうん、気にしないで!頑張れ!!」

ありがとう。あっ、賢人くんの好きなドーナツ、教えて~?

「えっ、どーなつ。うーん、あっ、フレンチクルーラー

ありがとう(紺色さんとおなじだぁ。この2人結構食の好みは

似てるよなぁ)また来てもいい?

「うん、またおいで!ばいばいっ!!」

 

何だろう、このテンションで紺色さんと話すのは無理だなぁ。

黄色さんの雰囲気とカモナマイハートなオーラ、良き。