読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

身長差約25cmですウィッス feat.東海TV感謝祭 紺

忍者だよ、青いエクステは御髪も伸びてるし着けてくださるよね、

と悶々して一週間。

公式からのお達しは、「学ラン」え!?ブラウザ二度見しても

結果は変わりません。流石斜め上からの公式。

組み体操みたいというか、DBのフュージョンッッッ!!としか

見えない大きなハートを練成するマンになってきましたよ。

 

上海のお食事が美味しかったのか、舞台も終わって少し落ち着いたからか

おそらくちょっともちっとされていました。お顔に割とでますね。

緊張しすぎたのとはがしが早かったので碌に話してません。

ちゃんと会話を組み立てていかないと・・・。

 

お願いします~

「はい、どうしますか?」

(緊張しすぎてフュージョンする私)

「(ふふっと笑って構えてくれる紺色さん)」

(で、でかい・・・手が重ならないと思いつつ伸びる私)

「(屈まないけど少し手を下げてくれる紺色さん)」【撮る】

 

(改めて思ったけど、大きいなぁ)

「(にこにこ)」

あ、上海・・・この間お仕事でいかれたと思うんですけど、

美味しかったものってありますか?

「エッ・・・うーん(困って目をぎゅっと閉じる)んー、んー・・・」

(美味しいものがなかったのかな)

「うーん・・・あ、タピオカジュース(にこにこ)」

(無かったのね)ふふ、そうですか。私も(社員旅行の案が通れば)

近々行くので、ふふ、

教えてくれてありがとう。

「えっ、上海?行くの・・・?」

ふふ、まだ先ですけど。

「そう。うん、気を付けていってきて」

(なんだよー!!融けるよー!!)エッ、う、うん。ありがとう。

「(にこにこからのぽむっとハイタッチ)」

 

お友達に撮った写真を見せたら屈んでいない事にめちゃウケてました。

でもな、紺色さん屈んだら紺色さんにどうしたの??何があったの?

って思うモンペだからな私。屈まないのが良いのです。

御園生って季語がぴったりですよね、紺色さん。