気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

その次の一言 feat.東海TV感謝祭 紺

いっそ二日とも学ランにしてくれたら良いのに・・・と

思ったのに、文句言う社蓄の心が公式に届いたのでしょう。

昨日の帰りの電車で見た公式には・・・忍者衣装!!

もう、あーはい、行きますよ。行くしかないでしょうと

馳せ参じました。オタクって本当に体力が無いと無理。

 

ニンニンっと合法的に社蓄のハンバーグみたいな手を掴んで

もらい、ピースしてきたのまき。静影様は御手がとても大きいので

ピースしてもらった方が映えて好きです。社蓄緊張してガクガク

ピースの手震えてるけど毎回。

 

「ん。ポーズ・・・どうする?」

あ、うん・・・これで(と印を構えるポーズ)

「(ピースを構える紺色さん)」

(あー、分かりにくいよね)あ、えっと・・・こっちで。

「あ、そっか。こっちか(と片手で印を構える紺色さん)」

はい、お願いします。(と手を中央に持って行く社蓄)

「(ぎゅぎゅっと握る紺色さん、漢気、良き)」【撮る】

 

あの、やまとのサビの最後で蹴り上げるところ、すごく高くあがるように

なってとても素敵だと思うのですけど、何か気を付けてることとか、

あったりしますか?

「え、ほんと?ん・・・んー(と目線を右上に上げる)蹴り上げる??どこ?」

え、あ・・・サビの最後、正拳突きからわーって蹴る?ところ。

「ふふ。そう?・・・特にあんまり考えてないけど」

(えー、あんなにあがらなかったじゃん)そうかな。うん、でも

すごく素敵。

「ありがとう」

あ、あと、今年色々な役演じられたと思うけれど、自分の中で印象に

残っている役ってありますか?

「うーん・・・んー、どうしよう。二つあるんだけど。。。うーん」

ふふ、聞いてもいいですか?

「一つはねー、あの、「復讐したい」の前田達也役。あともう一つは・・・」

<はがし

(あ、やっぱり前田さんかぁ・・・ってもう一つ?もう一つって何だろう)あっ、

<はがし

「(言いかけてたけどはがし入ってるので止めた感じ)あっ、・・・えっと

また」

はい、ありがとう

「(ぽむっとハイタッチ)」