気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ワールド触れてきた feat.名古屋の町おこしお兄さんたちワールド緑 緑

運よく取れてしまったので行ってきましたが、とってもよかった。

名古屋の町おこしお兄さんたちワールド(伏字すると長いね)

中身については、まだまだ伏せておいた方が良さそうなので語る

ことはしませんが、普段10人もいると、話す時間は公の場では

少ないですよね。これが、ワールドではほぼ、その日の方のお話が

ずっとずっと聞ける!良きこと!!

 

緑さんに関していうと、お話を聞くという時が無かったので、

あ、こんなことに興味があるんだ~とか、好きなことに対しては

こんな風に話してくれるんだ、と新たな沼が見えるよyear~と、

恐ろしくもあったんですが・・・。紺色さんが旅行に行くなら緑さんと

って言ってたのも少しわかった気がしたのでした。

 

好きなものを話すときのベクトルだったり、そこに突き進むやり方が

似てるんですよね。ほんとね、ワールド・・・また緑さんがあったら

軽率したい笑 もし、行かれる方がいたら質問を開演10分前までに

書かなくてはなので、開場位にミッドランドシネマスクエア2に着く

ように行くのがよいかと。ブランケット貸して下さるのありがたし。

あと、前列5列目位の右端側だと、天のお声のつむじが見れますので

端席だと嘆くことはありません。

 

最終で呼ばれたのでめちゃくちゃ早かったのだけど、一応記録に。

緑さんはそつなく何でもこなすとだけあって、うーん、とは言うものの

応えてくれるのは早い。映画のネタバレになってしまうし、フィクション

部分と思ってるけど、トークが人任せって言われる部分、端っこで

立ち居地が無かったらそんなことは無いんじゃないかなぁと思う。

あと、彼は言葉遣いというか選び方が、あんまり人を傷つける言い方を

しないので、個人的にはとても良き、と思っている。

 

「んー、どうするぅ?(語尾上げ)」

あ、ピースで

「んん、ピースねぇ」【撮る】

あ、今日・・・沢山お話が聞けて楽しかったです。

「ありがとうー(にこおっっと笑う)」<はがし

(えー、まじか)あ、あの・・・大河ドラマのおすすめ、

教えて下さい。

「え、うーん(にこにこ)あれね、うん、今やってる

真田丸。あれはねぇ~観たほうがいいよぉ~」

わ、ありがとうございます。

 

推しドラマが聞きたかった笑

 

あと、お友達が福島でカフェオレおすすめしてたので、飲んだかなぁ

と思いつつ、質問で福島で美味しかったもの教えて下さい。っと

質問で書いたのですが、読まれたものの美味しかったのはお弁当でした。

位置がいまいちわかってないあたりが、ゆとりちゃんらしく

良きでした。