気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ほぼ1ヶ月ぶり

リリイベで供給過多な位積みに行っていたので、反動で

気付けばセプテンバー。お会いしないまま1ヶ月が経とうとしてます。

御髪も伸びて、舞台の稽古も本格的に始まって・・・というものの、

ATフィールドとミノフスキー粒子を常々纏っておられる紺色さんは

ブログにも出没しませんこと。お財布の休養を計っていた社蓄ですが、

明日と25日の先行上映は行きます笑 星のきれいな県にいるのも

もうあと少し。

 

舞台はぺたんこまんなか分けでいくつもりなのか、ばっさり御髪を

切られるのか、はたまた9:1で分けられるのかダービーを脳内で

行いたいところです。でもなぁ、本気シャンさんだけは、基本形で

見たかったの。だって9:1でこられたら、ほんと本気シャンさんの

師匠枠にしか見えないくらい、ほら、胡散臭いもの。

去年のアニバーサリー後に蜘の糸のチケットを取りに行って、早1年。

こんなに沼の民になると思わなかったけれど、やっぱり楽しいです。