
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

冷却期間無きセプテンバー

雑記

どこかの会場に駆け込んでいたリリイベ期間も終わり、少し他のことに

時間を使うのも良きと思っていたものの、先行上映会やら、英単語の

イベントやら、お財布の冷却期間イズどこ?となっています。

お休みすればいいでしょ、という声も確かに聞き届けなければ

なりませんが・・・紺色さん供給過多だった2ヶ月間。

会える機会があるなら行きたくなるオタク。大阪まで行く予定の

オタク。マダオって楽しい。今のところ、推したこ焼きの味を

聞くのが楽しみです。

 

あと、今年もやるようですね。スポライ。

スポーツとライブの融合☆どちらの組になる?という組み分け時

の動画が去年あがっていたのですが、紺色さんは・・・スポーツが

得意というわけでもなく、では運動音痴かというとそういうわけでも

無い(けど、多分少し苦手?)のですが、町おこしお兄さんたちは

どちらかというと得意の部類に入る人たちが多いので、比較的選ばれる

のは最後になるのは頷けます・・・。

が、去年の動画で、「俺、いつも11番目」的なことを言っているのは、

ちょっと辛かった。なので、最初に金色さんが選んでくれたのは嬉しか

ったし、チームで、紺色さんが最年少!!しかも普段甘やかしてくれる

お兄さんたちばかり。

 

銀色さん・・・ビンタしたり怒ったり、叱ってくれるお兄さん。割と

紺色さんの話すことはツボのようで笑ったり同意してたりする。

金色さん・・・紺色さんが存在する自体で面白いと思っている節有り。

青色さん・・・何かとフォローしてくれたり、MVとか一緒になる際、

紺色さんがいつもより心なしか楽しそう。

華90に対しての呼び方は、呼び捨てorあだ名な紺色さん。

紫色さん・・・年上だけど、割といいたい放題やりたい放題に接してる

けど、ハハハと受け入れてくれるお兄さん。

 

顔はカッコイイです、を武器に爪あと残して下さい。