
気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

この魂踊り躍らせた2ヶ月を振り返る

8月も終わりますね、セミの声の世代交代を感じると共に

大和男子進行形と共に駆け抜けた夏も終わるわけで。

と言いつつも、ちあっぷから引き続き大和だったので、

あまり区切りと言うものを感じずに始まった気がするのでした。

そもそも、学ランが初回と思っていたけれど、何とつちばだった。

 

そして、物理的にいけない場所と行ける場所を見極めれたのも

収穫の一つ。今後は一つの目安に。

・岐阜、名和、岡崎・・・物理的に無理。おとなしくおすそ分け待ち。

木曽川、桑名、みなと、春日井・・・土日か休みなら検討。

 就業後は無理。配送で。

・大高、熱田、栄、ハンズ、パッセ・・・行ってよし。

・ドーム・・・土日エコ切符日なら良し。

 

形態別の買い方について。

思ったのは、一番最初に通常と初回を買う。あとは、

ピクチャーレーベルで良かったかなぁと。買いそびれ防止。

 

やっぱり自分のカメラが一番と思っているので、代行は×と

ルールを定めておこう、と・・・。