読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

千鶴ちゃんよりライカさま feat.東別院ホール 2部 紺

ちづるちゃん、ちづるちゃん言い過ぎたので、反省の意を込めまして

握手を積み足しました。(明日にかけて、二枚は撮らないスタンスで

居たオタク)

 

(剣を当てようとして下さる紺色さんなので、握手です、と断る私)

あの、さっき・・・ききそびれてしまったのだけど、紺色さんは、1位

とったって聞いた後、何か、自分にお祝い、しましたか?

「ん、んー、まだ何もしてない。ふふ」

(そうだよなぁ、遅かったし今日は早かったろうし)じゃあ、何が

したいなぁーって思います?

「えっ、うーん(と右上方向を向いて考えてる)んん、そうだなぁー

(と、目閉じて考え出す)・・・」

(あっ、長くなりそう。はがされちゃうかもな、と思いつつ待つ私)

「・・・あっ、プリン。たくさんのプリンを食べる、かな。ふふ」

ふふ、ありがとう。

 

あっ、ワンピースとテラフォーマーズの新刊、どっちを買おうか

迷ってるんです。紺色さんだったら、どっち買いますか?

「え、うーん両方。」

両方はね(リリイベで積みすぎたから)ちょっと厳しいかなぁ~

「うーん、でも、両方(にこにこ)あつめるってこと?」

あ、違うの。どっちも読んではいるの。

「あ、両方持ってるってことか。うーん、じゃ、やっぱり両方

(にこにこ)」

ふふ(退かないなぁ)うーん、うん。両方かぁ。

「うん。じゃあね、ふふ(にこにこ)」

 

ぽむっとハイタッチしてお別れ。

私の大和男子もここで試合終了? ...to be continued??