気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

引っ張って摘まんでみた feat.イオン大高 緑

もうね、発表された瞬間服飾ラヴァーメンを全力で釣り上げたと

思いましたよ。合法的に彼らの、町おこしお兄さんたちのお召しに

なっている衣装に触れられるんですよ。手で・・・指で!!

迷いに迷って緑さんに行ってきました。

というのも三重のツアーで歌われていた曲といい何から何までが

サイのコーだったからです。

ただ彼クシャトリヤ、我シュードラということを忘れていました。

 

(うわぁー、やっぱり大きい山の頂だなぁ、大きい)

「んん?どうするぅ?」

あ、あの・・・引っ張ってもよろしいですか?

「いいよぅ~(と横を向く緑さん)」

(ちょんと摘まんだあと、くいくいっと引っ張る私)【撮る】

 

「ありがとぅ~」

あの、この間の三重、LET'S GO最高でした。あの、見てて思ったの

ですけど、緑さん前でメインで歌われている時と、後ろに下がってる

時とで踊り方変えてるじゃないですか。

「えっ、そお?」

なんというか、前はもうがしがしっと、後ろだと風というかゆるふわっと

踊られてるなーと思って。そこがとても素敵でした。

「おおぅ、ありがと~う。あ、あれはねぇー、攻めと抜き。

なんていうの?抜き、うん、抜きの時間です。」

(うんうん、と頷く私)

「(にこぉっと笑う)ずっとがしがししてると疲れちゃうし、あと、

後ろでああやる(がしがし踊る)と、前とかに当たっちゃうからねぇ~、

うん。見てくれてて、ありがとう」

ふふ、そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。

あと、私、緑さんのボディウエーブ、めっちゃ波感あって、好きです。

何だろう、ほんと・・・曲線って感じが素敵ですよね。

「おおぅ、そっこぉ。うん、ありがとーう(にこぉっとする)」<はがし

あッ、はい・・・、ふふ。

「ありがとーう、ばいばいっ!!(にこぉっとしたあとハイタッチ)」