気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

プレ以蔵さま feat.東急ハンズANNEX 紺 1部

東急ハンズを推す理由としては、イチキュウマルマルから始めて

くださるところ。

社会に出た大人に優しい、ありがたいことですね。

発売してからリリイベやってくださると受取が大変にスムーズです。

よしなに。

 

久々の武装学ランで、社蓄は後ろの家紋が左に松か右に松か

見せてもらおうと思っていたのですが、すっかり忘れてました。

あの、御髪が伸びられてて、社蓄・・・やんわり否定されましたけど、

舞台でほんと結い上げてくださるのでは、とでせおが漲っております。

(この後お友達に聞いたところ、ヘドバン時に御髪を振り回したい、

と仰られてたようで、稲妻フェスまでは切らないのかな・・・。

バラの若君は忙しくて切りにいけてないそう、もう、結いあげようよ、

でせを)

 

「ポーズは?」

あの、なんでしょう・・・?ぐるぐる?

「あ(と、ジェスチャー)これ?」

ふふ、はい。

「じゃあ、もう少しこっち来て?ここ(とやまとのポスターを

指差す)を真ん中だから」【撮る】

 

あの、今日、この後以蔵さんになってくださるの、とても

楽しみです。Returnerの時の殺陣も、この間の(ツアーの)も

とても素敵でした。

「え?ほんと?この間・・・??あ、ツアーのか(にこにこ)」

はい、殺陣ほんと好きで・・・、あの紺色さんは、抜刀と納刀、

どちらが実際やられてて難しいなぁって思いますか?

「うーん、やっぱり・・・納刀かな。こう、(と納刀のジェスチャー

(刀を)入れるときがサマになると、きれいだし。ばしっときまるし」

ふふ、やっぱり。しまう時、本当に様になっていたから。納刀のとき、

手で補助してないよね<はがし

「(にこにこ)うん、やっぱねー、こう、しまう時(とジェスチャー

がだから、一番難しいんだよねー、ふふ」<はがし

(あ、嬉しそうに話すなぁ。良き。締めとして良き)

「だけど」

(エッ、ちょっと・・・はがし入ってきてるよ)

「きまるとやっぱりしまるし、いいよねぇ」

ふふ、そうですよね。お素敵でしたし<はがし

「こう(と、また納刀してくれるジェスチャー)きまると、

すごくきまるのがいいよね、ふふ。うん、」

ふふ、教えてくれてありがとう(にこにこ)

「(にこにこしてハイタッチの手を目の前に→ぽむっとハイタッチ)」

 

はがしが入ってるのに気付いてなかったのかなぁと思いつつも、

にこにこ話してる紺色さんが本当に良き。

社蓄は時代劇大好きマンなので、ほんとうきれいな殺陣が、

華やかな彼らで見ることができるのが五体投地なのですよ。