読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

観にいきたい feat.大高イオンまちバル公録2部 紺

キャパがない私ですが、やっぱり最後は紺色さんがいい。

ということで、行ってきましたまちばるばる衣装の紺色さん。

あの、ほんと休日のお父さんみたいな衣装って後ろ向きなことばっかり

いってスイマセンデシタァァァーという位、やっぱり何でしょうね。

お顔立ちが良いと衣装でGOE-3されても、加点がもらえるのでしょう。

 

「あっ、どれにする?」

ん、んー、まちバルで!!

「まちバルね、ふふ(とにこにこ)」【撮る】

「次は?(とジェスチャーしながらじっと見る紺色さん)」

うーん、アッ、ピースで。

「ピースね(にこにこ)」【撮る】

 

あ、シン・ゴジラ見たいって(ブログなどで)言ってたじゃないですか~。

紺色さんは昔の(上映した過去の作品)とか、見たりしますか?

「んー、見たりするよ。見たいんだけどねー」

あ、じゃあ・・・一番最初のは見たことありますか?

「あ!あれでしょ!!古いやつ・・・(にこにこ)みたいんだけど、

DVDだとないんだよねぇ、探してるんだけど・・・」

あ、そうですよね・・・。あの1番最初のゴジラ?見てから、シン・ゴジラ見ると

すごく複線とか補完されてるみたいで面白いって聞いたから。

「そうそう、(目がきらきらしてる)デストロイヤーのあれとか、あっ、××

(聞き取れず)の×××のところとか、あっ、あと~(にこにこ高速で話す上に

声のボリュームがあまり大きくなく、記憶に残らず~、我イズぽんこつ;;)」

(わぁ、色々調べたりしてるんだ、良き)ふふ、(無理かなぁ)あの、もし・・・

もし観にいけたら、行ったよだけでも、ブログで教えてくれますか?

「ん?んんー(と手を口元に持っていって苦笑する)うん。(←これはしない

うん、だね、ほんと)」

ふふ、ありがとう。

 

事情ありけりとのことでしたが、観にいったとブログをあげて下さったので、

本当に、本当に・・・融けるかと思いましたよ。ファビュラスですね。

(社蓄は某姉妹のラインをフォローしているのですが、とてもブログが

素敵で、毎日更新を楽しみにしております)