気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

炭から哲学思考 feat.大高イオンまちバル公録1部 紺

伏見のお星様wiz猫スタジオへはいけないのですが、この日は

イオン大高で公録。社蓄もこっそり参加してきました。

無欲だといい方向にアンテナが傾くのでしょうか。2部で優先エリア

が当たりましたので、お友達と見ることに。

合間に少しだけお仕事をしに行きつつ、熱田でパネルとの接触を

果たし、1部の特典会に戻ってきましたよ。

 

衣装はサマータイムキッスの衣装。白と水色がベースの衣装で、

トップスはノースリーブパーカー。アームピットフェザーに

謁見できそうですね。(しました笑)

しかし、紺色さんに謁見の機会が多かったことから、そろそろ

お話するネタが枯渇気味な社蓄。東京のお友達がマルイで現在

期間限定でスウィーツ店とコラボしたゼリーを食してきたときの

感想を伝えるマンと化してきました。

 

その前に大きな♥ を形成するマンにもなったのですが、すっごく

屈んで下さってほんと、ごめんなさいって思ったのまき。腕の位置を

合わせると、普通に腰からすとんって屈むのではなくて、膝を

曲げつつ、腕は定位置でってなってて、あの、ほんと、ごめんなさい

って思う位器用に屈んで下さったのですよ。

 

あ、お友達がゆーひさんのやつ?飲んできて色々教えてくれたの。

「あ、俺も昨日飲んできた(どやっとにこにこする)」

(あ、そうだったね)さわやかで美味しかったのだけど

「うん」

原材料に炭って入っていて・・・ふふ

「えッ、炭?」

うん、炭・・・、だから、途中から美味しいとは・・・炭とはって

なってて。

「ふふ、え?俺が飲んだやつにも入ってたの?」

あ、違う・・・ゆーひさんの、何だろ、あの・・・青いやつ?

「ふふ、うん?何個か色々やってたよね・・・。1Fのやつってこと?」

(階は分からないぞ~)あの、まさるさんとゆーひさんのが、

この間まで期間限定でやってたじゃないですか~。あの・・・

青い、こう飲む感じの。あの、青いやつ。

「あ、そっか・・・(と右上に視線を向ける)あれか。

えッ、俺のだけ?」

うーん、どうなんだろう。まさるさんのには金が入ってたみたい。

「ふふ、そうなんだ。・・・えッ、炭、単体なの?炭何とかじゃなくて」

ふふ、炭だけだよ。どこに入ってるのかなぁって思いつつ

飲んでたら途中で味、わからなくなっちゃったみたい、ふふ。

「炭だしね・・・、炭(にこにこ)そっか。ふふ」

あ、でも・・・美味しかったですって伝えてくださいって、ふふ。

「(にこにこ)ふふ、またね」

 

この翌日に、マルイで自分のドリンクを飲んでブログに

あげて下さった紺色さん、いと尊き。もう(期間が)終わって

しまってるので、飲めないよっと言うあたり紺色さんらしくて、良き。