気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

旅行の必需品 feat.CBC夏祭り 1部 紺

猛暑続く夏の日差しの中、行ってきました。

こういったお祭りに行くこともなかったのに、沼が変わると

面白いですね。きょろきょろ見渡すと、時間の空いているメンバーや

けんきゅっせが普通に歩いていて、すごくポケモンエンカウントした

感覚になってたのは秘密。とけ込めるステルス機能イズ素敵。

 

先日の金魚祭りが初出のやまとTシャツに学ランのパンツ。

いや、学ランでなくて良かった・・・蒸し融けてしまわれるもの。

ぴっちり着込まれてる紺色さんなので、こういう形な衣装というのは

良きと思ってます。夏の特権に五体投地

 

「(机に座っている紺色さん・・・こちらが座るとにこっとする)

ふふ、どれにする?」

ん、ピースで!

「ふふ、ピースね。(にこにこ)」【撮る】

 

あの、サンバのPV見たのですけど、あの漫画って私物なのです?

「ん?」

あ、カバンにつめてるやつ・・・?

「あー、あれね(にこにこ)・・・うん、私物」

やっぱり、定光入ってて、ゆーひさんも(PVで鞄に)入れられてたから。

「(おっと目が大きくなった後、にこにこ)あっ、定光ねぇ。

わかった??(にこにこ)」

はい、見てて、あっ、定光だーって思って。

「ふふ、入るだけカバンにつめて(持って)いったんだ

(にこにこ)」

ふふ、そうだったんですね。旅行とかでああいう風に

持っていったりするの?

「いや、流石にあんなに詰めてもっていかないかな。ふふ」

そ、そうですよね。聞けて嬉しかった~。ありがとう!!

「ふふ、またね」

「(お手振り後、手がいつもより伸びてくる、ぽむっという

よりポンって感じでハイタッチ)」

 

ぎりぎりでテイクアウトライブ購入してDLしたけれど

(DL終了後にいうのもあれだけれど)いいぞ、テイクアウトライブ。

あと、私物をこう、オフィシャル的な媒体で見られるって

素敵なことだよなぁ、と思うわけで。