気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

並んでも見劣らない feat.イオン熱田 紫

盆踊りとは、と社蓄になって早二桁が経つとその風景を見かけない。

祭りのあと、という景色は見かけるけれど。

浴衣とは・・・と思い返したら、氷上のアスリートに会いに行った機会で

着たなぁ、早3年。お元気でしょうか。

 

紫さんは色々ジェスチャーしてくださりつつお話しするせいか、

はたまた着せ方の問題か、今日も割とゆるりと着流された雰囲気。

終わり際だったのと、あとは撮られる方の影響もあって短い。

 

「おっ、きてくれたじゃん、ありがとな。どうする?今日は。」

うーん、ピースで

「おっけ」【撮る】

(しかし大きい人が着ると良いなぁ)浴衣すごくいいね<はがし

あっ、つっちーはさ、連れ歩きたいポケモンっている?

「えっ、オレ・・・・?うーん、あ、ミュウツー

ミュウツー(また、エモいところ来たなぁ)?意外だね。

ミュウツーつよいやん、ほしいわ~」

ふふ、なるほどね。ありがとう、またね。

「おう、またなー」

 

一応自分のカラーが入っているのを選んできたのが流石で良き。

調べたら体長は2メートルとのこと。並んでも見劣らない紫さん。

見たい。

 

ユーストで赤緑~金銀までやってた、というあたりと、

ミュウツーの逆襲が1998年ということは、多分映画見に行った

だろうな~な世代だし、ぱっと名前が出てくるの頷ける。

何のポケモンに似てる?という話題で、イワークと言われ即座に

顔長いから?と返してくるあたり(ちなみに紺色さんからは頭

でっかちだから、と言われている)たまらないなぁと思ってる。