気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

C'est glauque !いいえ、紺です。 feat.イオン熱田 紺

週末に目に何かあったようでサングラスで謁見されてた紺色さん。

御手のときも、何だか聞かないほうが良いのかな、と感じたのだけど

何ともありませんように。御髪で隠されてた印象をもってしまったので。

目はこわいよね、目・・・。ご自愛下さい。

 

久々の和学ランに五体投地でした。

紺色さんwith和学ランってすごくバランスというか調和が良き。

 

並んでる時に感じる違和感。あ、靴! いつもの青緑じゃない。

濃い目のスカイブルーで、金具は銀。つま先の部分に等間隔で

丸い銀のスタッズが付いてるよ。良き!でも、スエードっぽい素材で

なんとも暑そう。と、超記憶に焼き付けた。

 

(あれ、靴が青緑じゃない!!セッツグロークでないよ!!)

あっ、靴・・・変わられた?

「(あっ、という顔をしたあとにこにこ)あ、うん・・・。

変わりました」【撮る】

(靴をじーっと見る私。服飾ラヴァーメン)新しい靴?

「うん、あのねー、靴、壊れちゃったんだ」

(少なくとも2年位履いてるよね~そりゃそうだ)あらら、

そうだったのですね~。今の、前のよりゆーひさんっぽい。

「ふふ、前のこの点々のとか?」

(スタッズ・・・点々って、23歳・・・良き。スタッズはやっぱり

お気に入りなのか)色とかも、紺色っぽいし、ゆーひさんっぽくて

良きですね。

「ふふ(手を口元に持っていって笑う)そう?」

はい。あ・・・あの、今日捕まえたポケモン、教えてくれますか?

「今日・・・。うーん、あっ、今日は、ニャース

(良き)<はがし

 

あっ、明日会議なんですけど・・・何か、頑張れるひとこと

くれますか?

「え、会議なの?」

はい(うーん、あまり頼まないほうが良かったかなぁ・・・)

「会議、うーん、会議(目を瞑って考える困り顔のあと、胸元で

両手をグーにして握る)」

「ふふ・・・頑張って(にこにこした後、目線を合わせてくれる)

頑張れ!」

(わ、わーなんだろ。サイのコーだよ)あ、ありがとう~。

「うーん、あっ、寝ないようにね!(にこにこ)」

 

何故、ばれている笑

社蓄、大きな打ち合わせで一回緊張のあまり(ばれなかったけど)

寝ちゃったことあるんですよ、ねー。ほんと、どこでばれたの笑