読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

スュクレリ王子に謁見してきた feat.イオン熱田 黄緑

黄緑

3つの学ランなら、断然和学ランが好き。

武装学ラン、格好いいと思うのですよ、でも、色の統一感ががが(同系色

でも色味が割とがちゃっとしていたり)ちょっと素材がバラバラかなぁと思うのと、個人的に紺色さんからコンセプトカラーとは??ってなってるのが

寂しい。あ、でもボタンがついたことに対しては五体投地です。

あと、自分がこう会いに行き始めて、彼らの和学ランの姿を写真に納められる

のがツアーだけだったので、やっぱり・・・特別感がある。好きです。

 

めしめしなごやめしのポンポンを持てる!というなんとも素敵ぽーず。

お友達の代わりに行ってきたのでお一人で写っていただいた。

その時黄緑さんがしたポーズが、去年の日比谷(かな?)で、やんふぁい

のお兄様方が自分の推しポイントを言う際に、「私は~~ちゃむよ!ちゃむ

!天使の羽根が生えた~」って言いながらしてたぽーずwithぽんぽん。

次元通り越してて、膝から崩れ落ちるかと思った、私。

 

「おお、きてくれてありがとなぁ(きらきら)」

(ウッ眩しい・・・)今日もめちゃくちゃキラキラしていて

素敵です。あの、ゆーちゃむに聞いてみたいことがあるのだけど・・・

「ん、何ぃ?」

(はんなりしてらっしゃるなぁ)シュークリーム作ってって

言われたんですけど、一緒に何のフルーツを合わせたらいいですか?

「(大きい目が更に大きくなってニコニコ笑う)ええーッ、うーん、

しゅーくりーむでしょう?うーん、そうだなぁ~、今だったらいちご

もいいし、あっ、バナナをチョコでコーティングしてのせてもおいしい

しぃ」<はがし

「それからぁー、(はがしに気付く)あ、ごめんなぁ」

(わーわー、いっぱい言ってくれたすごい)いえ、そんな・・・。

いっぱい教えてくれてありがとうございます!!作ってみます~。

「うん、がんばれなぁ(にこにこ)また、おいでな~(と手ぶんぶん

しながらにこにこお見送り)」

 

黄緑さんは2回目なのだけど、ほんと近付くまでは画面でみた

黄緑さんって感じなのだけど、近くでみると、おお、甘さを抜いた

お兄さんって感じになるギャップがいと良き、と思うのまき。