読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

懐いたら進化するよ feat.竜神祭ナゴヤドーム 紺

ナゴヤドームって思えば行ったことなかったし、思えば名城線大曽根より

先に行ったこと無かったナゴヤブルース。

駅からずらりと並ぶ選手の写真におおーっと思いつつ朝からナゴヤドーム

行ってきましたよっと。気付いちゃった・・・これ、仕事終わりにリリイベ

あったら行けるって。

浴衣イズジャスティス。去年はご縁が無かったけれど、浴衣チャンス。

まさかのコラボ浴衣でびっくりしたけれど、また良き。意外と淡い色の

方が似合われるのかもしれない。

すごくかちっと着られてて、流石・・・。五体投地

撮るまでは特に面白みもないので、割愛。

 

あ、岐阜であの・・・温泉卵の?ソフトクリーム食べてきましたよ。

「え?そうなの。」

はい、ほんとプリンみたいで美味しかったです。

「えっ、うん?あれ、でも、下呂まで行ったわけじゃないんだよね?」

 あっ(ひょっとしてホールツアーの後行ったと思ってるのかも)えっと、

支店が高山にあったので、高山でいってきました。

「そうなんだ~(にこにこ)」

紹介してくれて、ありがとう。

「ふふ(にこにこ)」

 

アッ、あと、ポケモンGO始められたって聞いたんですけど

「うん(にこにこ)」

いつも?連れ歩きたいなってポケモンっていますか?

「エッ(ふふ)うーん、何だろうなぁ。うーん、今回出てきてないのでも

いい?」

ふふ、いいですよ。(何だろう(社蓄151匹しか分かんないよ))

クロバット(にこにこ)」

クロ・・・?何?(しらないやつきた~~コウモリっぽい?)

「ふふ、クロバット(ゆっくりにこにこしながら教えてくれる)」

ふふ、(分からないけど)何だかゆーひさんらしいですね。

「そう?」<はがし

「あっ、じゃあね(と、お手振り→手を止めてくれる)」

(えっ、いいのかな~ぽむってしていいのかな?)

「(手を近付けてくれてぽむっとハイタッチ)」

 

クロバット早速調べましたよ社蓄。

ゴルバットが、懐き次第で進化する四枚羽根のコウモリ。

コウモリとか~~~もう、ああ、紺色さんらしいと思うし、

自分とほぼ同じ背丈のポケモンを連れ歩きたいところ、何とも五体投地