読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

おめでとうbotと成り果ててきた feat.名古屋ドーム竜神祭 紫

追い詰められて花が咲く 後は勇気とタイミング

を地でいっております。ノープラン、いつもノープラン。

今日はただし、1次予選通過だけはおめでとうと言わなくては、という

強固な意志。結果・・・botと化してきました。おかしいな。

 

浴衣イズジャスティスと思っていたけれど、まさか斜め上の

龍ズのコラボ浴衣とは思って無かったよ。思考の斜め上ふぉーぬん

なのを忘れてた。

紫さんは水色ベースの浴衣を着ていたので、色の白さが更に

ことのほか目立っていた。あと、着付けはしてもらえないのかな。

ゆるっときてらした。

 

「おっ、きたなぁ~~」

きたよ~~、おめでとう!!

「っは、おっしゃ、ありがとな!!ポーズどうする?」

うーん、ピースで。

「ピースな!!」【撮る】

 

あのね、ほんと、ほんと、一次通っておめでとううう

「おおー、ありがとな(にこにこ)」

仕事だったから、見に行きたくても行けんかったけど、

結果聞けて嬉しかったよ~~

「いや、これなくてもしっかりパワー受取ったよ」

(わー、釣ってくるなぁ笑)いや、無理でしょ。

「いやいや、こうやって(とぎゅーっと手を握る)ちゃんと

パワー受信してたから」

(釣ってきてる)いやいや、今なら受信できるかもだけど

無理でしょ笑

「(指をこっちに向けて差す)こうやって電波受信するから」

ああ~、それ、アンテナ(私も指を差す)ふふ、次も頑張って!!

「おっ、ありがとな、またなー」

 

方言で話すわ、ノープランだわ、色々酷かった。