気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

ひとすじでなくてごめん feat.吹上ホール 紫+銀

一回行ってみようかな~位にしか購入時は思わなかったけれど、

良かった、積んでおいてよかった・・・と紫さんには4部に。

 

「おっ、ありがとな~。うーん、ポーズは(と腕を胸に当てる仕草)」

(おおっ、何だなんだ、王子様っぽいぞ)

「どうしますか?(にこっと笑う)」

わ、うーん、あ、ハートで。

「ハートでな」【撮る】

 

つっちー、骨折治ったの(と、腕を指差しつつ聞く)?

「そうなんだよ~、普段からこう、いっぱい動かしとるから

(と腕をぐるぐるする)まぁ、治りも早いけどな~~」

(優しみだ。)ふふ、そうなの?あ、さっき踊ってたでしょ?

「え?」

お昼前位に口ずさみながら踊ってるのみたよ~。あれ、

turn up?

「あー、あれはturn upじゃなくて、×××(聞き取れず)やろ。

こうやってたやつやろ~(と、踊りながら見る)」

(へぇ、そうなんだ)そうなの?じゃあ、新曲みれちゃった<はがし

「(踊ってて離れてるのに気付かず)あっ、おっ。またなー」

 

 

東京のお友達が所用で来れなかったので代わりに銀色さんに。

やっぱりやんふぁいなお兄様方は早い・・・。鍛えなくては。

 

今日も、あの・・・腕、筋肉素敵ですね。雄雄しいです。

「おおっ(と、右手に力こぶを作ってくれて見せて下さる)どう?

(二カッと笑う)」

(反則だよ~~~)ああ、あの、ありがとう!ございます。

毎日映画見られてるって雑誌で言われてましたが、今日観たのを

教えてくれますか?

「おお、今日はファーストラブ」

わわ、洋画・・・(割と古めだぁ)いいですね。

「(二カッと笑ってくれたあと、ハイタッチ)」

 

あの、ずっと聞かれてると思うんですけど、

「(うんうん、と頷きながら待ってくれる)」

固いプリンと柔らかいプリン、どちらがお好きですか?

「これねー、ほんと言われるんだけど(にこっ)永遠の

テーマだよね。そう、固いのもね、柔らかいのも両方いいよね。

うん、両方食べたいの」

(すごくよしぴちゃんみを感じる)ふふ、ありがとうございます。

「またなー(とハイタッチ)」

 

紺・紫・紺・銀と行った1日でした。

何とも贅沢すぎる。