気付いたら沼に居た

沼にはまりながら日々是好日

正巳さんのファンと化した feat.東急ハンズANNEX 金

金色さん推しのお友達の代わりに正巳さんに会いに行ってきた

のまき。金色さん自体は、オアシスで謁見しましたが・・・、

重厚感と放つ黄金色のオーラに圧倒されてきた過去を持つ社蓄。

結果は、前回よりファイッ健闘したよファイッって感じでした。

 

社蓄は侍ホシROCKが無かったらここまで、彼らたちの沼へ

堕ちなかっただろうなと思うくらいこの映画が好きです。

そして、彼らとしている時の金色さんとは打って変わった

正巳という役を演じた金色さんがとても好きでした。

とりとめなく。

 

正巳さん、めちゃくちゃカッコイイです。

「おお、ありがとう」

私、侍ホシROCKを見てからぼいのめんをもっと知りたいな

と思ってはまったので、お姿が見れてすごく感激です。

「(ちょっと目をおっと見開く)おお。ほんとう?すごく

嬉しいわ(にっ)」

大分、着込まれでますけど、お暑くないですか?

「ああ、これ・・・?ここ、涼しいから大丈夫(にっ)」

よかった~(しかし、やっぱりこの衣装似合うってすごい)

<はがし

ありがとうございます(離れる)

「あ、サムロク。また見てな(にっ)」

はい(そろそろ、社蓄持たない)

<はがし

「ありがとう、また来てな~~」

 

すごくにこにこされてたけれど、良きことでも

あったのかな、と。

剣を構える姿勢はとてもお素敵でしたよっと。